スタッフブログ体験学習!北海道からお越し(^^♪

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

12月

next

体験学習!北海道からお越し(^^♪

体験学習!北海道からお越し(^^♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は北海道からお越しの生徒さんがビーチシュノーケル&バナナボートの

体験学習を開催しました!

みんな島で開催予定でしたが、北風の影響でゴリラチョップに開催地変更、すいません(^^;

ちょっぴり北風が寒く感じる私達でしたが、零下からお越しとあって

まったく問題ない感じ(^^;さすがです♪

沖縄アイランドクルー20161211体験学習 (5).jpg沖縄アイランドクルー20161211体験学習 (13).jpg

お時間に余裕もあったので、いつもより長めのロングコース(^^♪

たくさんのお魚や珊瑚に囲まれ楽しそうでした(^^)

沖縄アイランドクルー20161211体験学習 (19).jpg

インストラクターが拾いあげて来る定番ナマコには、皆さん興味津々!

沖縄アイランドクルー20161211体験学習 (29).jpg

バナナボートも大喜びしてましたね(^^)

沖縄アイランドクルー20161211体験学習 (58).jpg

短い時間でしたが、私達も楽しい時間を過ごせました(^^)

次回こそ、みんな島へ行きましょう!!遊びに来てねー!

体験学習 沖縄アイランドクルー20161211.jpg

コメントする

体験学習!北海道からお越し(^^♪

pagetop