スタッフブログゴリラチョプでシュノーケリング★

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

12月

next

ゴリラチョプでシュノーケリング★

ゴリラチョプでシュノーケリング★

皆さんこんにちは!!!!

今日も本部町は、いいお天気です(*^▽^*)

ポカポカ暖かい気温でとても過ごしやすいです★☆

 

本日はシュノーケルのお客様が、二組いらしてくださいました(*´з`)

まず、一組目の方は女性二人組!!!!!

ウェットスーツを着て いざ出発(´艸`*) キマッテルー☆

沖縄アイランドクルー12月10日・シュノーケル (54).JPG

海の中はこんなに青くて綺麗☆彡

ゴリラチョップもとっても有名なダイビング&シュノーケルポイントです(*^▽^*)

今日も大変 賑わっていました!!!

沖縄アイランドクルー12月10日・シュノーケル (77).JPG

餌をあげるふりをすると こんなに近くに寄って来ちゃう(*'▽')

クマノミかわいいですね(≧▽≦)

クマノミもたくさんいますよ!!

沖縄アイランドクルー12月10日・シュノーケル (87).JPG

水中から写真を撮ると こんなに幻想的にうつります(^^)v

ぜひシュノーケルに来た際には、インストラクターに頼んでください!!

沖縄アイランドクルー12月10日・シュノーケル (96).JPG

終わった後は、コーヒーであったまりました(≧▽≦)

沖縄アイランドクルー12月10日・シュノーケル (101).JPG

 

お次は、三名様 ご家族!!

お子様もとっても上手にシュノーケルが出来ました(*^▽^*)

お姉ちゃんたちもお母さんもとっても楽しんでくれたご様子!!!

沖縄アイランドクルー12月10日・シュノーケル (105).JPG

またぜひ遊びに来てください!!!!

有難うございました!

本日も沢山のお魚に出会いました!!!

明日も出会えるといいですね(^o^)/

沖縄アイランドクルー12月10日・シュノーケル (104).JPG沖縄アイランドクルー12月10日・シュノーケル (23).JPG

コメントする

ゴリラチョプでシュノーケリング★

pagetop