スタッフブログノーゲスト(>_<)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

12月

next

ノーゲスト(>_<)

ノーゲスト(>_<)

アイクルブログスタートなんですが本日お客様がいないため先日来ていただいたFUNダイビングの模様を載せて行こうと思います!

前回も来ていただき今回はお友だちも一緒に来ていただきました!

名古屋の方でサーフィンショップをしている方そのオーナーの方、とスタッフ!

このお2人サーフィン界では有名なお2人!来年プロになるとか?

あとそこのお客さんが2人!1人は最近結婚が決まってダイビングやサーフィンが出来なくなるかもと不安になってる方と夜のお仕事をしており自分のお店でポールダンスをしている方!

動画を見せて頂きましたがめっちゃカッコいい!

体が引き締まるみたいなんでアイクルでも始めようかな?

まだまだたくさんいるみたいなんですが皆でダイビングチームを作って色んなとこで潜ってるみたいです!

まずは到着された日も潜りたいとゆうことなんでナイトダイビング!

昼と違ってあまり見ない生物とか観察できるので楽しいですよ!

写真はあまり良いのがなかったので一枚だけ!

沖縄アイランドクルー20161207 (207).JPG

明けて次の日!三本入るので朝から集合してもらい水納島でダイビング!

少し北風が強くポイントの水面があれていましたが潜ってみてびっくり!

流れが一切なし!強烈な流れかなと思っていたので一安心!

まずはケーブル!

亀を期待しながらレッツゴー!

沖縄アイランドクルー20161207 (198).JPG

お一人耳抜きがいつも大変だと聞いていたのでゆっくり潜って頂いたんですが残念ながら途中でリタイヤ!

本当に申し訳ありませんでした(+_+)

アシスタントと上がって頂いたんですがふとみんながいる方をみると何かをしてる?

沖縄アイランドクルー20161207 (191).JPG

近寄ってみるとバブルリングの練習!

ちゃんと写真におさめときました!

残念!もう少し練習しましょう!

沖縄アイランドクルー20161207 (186).JPG

泳いでいると何やら出たり入ったり!

入るとあまり長くないですが出てくると結構長い!

沖縄アイランドクルー20161207 (177).JPG沖縄アイランドクルー20161207 (174).JPG

けっこう可愛いですよ!

さてさて今回の一大イベントタカユキさんのバースデーダイブ&50本記念!ポイント灯台下!

一緒に来ていた人は全然気にもしていなかったみたいなんですがせっかくなんで少しぐらいは味わってもらおうかなと朝から作ってもらって記念撮影を(^o^)

おめでとうございました!

次100ダイブもぜひアイクルで!次はもっと盛大にやりましょう!

沖縄アイランドクルー20161207 (169).JPG沖縄アイランドクルー20161207 (167).JPG

お魚さん達も祝ってくれてるかのように沢山いました!

沖縄アイランドクルー20161207 (165).JPG沖縄アイランドクルー20161207 (161).JPG

ネブリブカもこっちを見て祝ってくれてるような?気のせい?

沖縄アイランドクルー20161207 (155).JPG

さて2本終わって昼ご飯を食べてから三本目!

残念ながら一本目でギブアップしたマキちゃん!

そのまま2本目も様子を見て入らず!しかし三本目に挑戦!

移動中精神統一?寝てる?

沖縄アイランドクルー20161207 (147).JPG

お昼を食べて眠くなったかな?

頑張っていきましょう!

エリコさんの大好きな地形!ラビリンス!

洞窟もあり暗闇でライトがないといけない!ワクワクドキドキ!

マキちゃんがどうなったかは一番最後に・・・

岩と岩との隙間を通っていくと光の加減でなんて素晴らしい!

上を見上げてもいい感じです!

沖縄アイランドクルー20161207 (118).JPG沖縄アイランドクルー20161207 (82).JPG

洞窟を通って出ていくんですがとてもでかいエビがいたんですがカメラ映りを気にしているのか見つけたらすぐに岩の中に入って行っちゃいました!

出口は人一人が通れる小さな穴!

何度もここで突っかかる人を見てきたので今回は誰がなるのか楽しみに待っていると!俺の中ではユミちゃんかなと(^o^)

沖縄アイランドクルー20161207 (112).JPG沖縄アイランドクルー20161207 (105).JPG沖縄アイランドクルー20161207 (98).JPG

ユミちゃん怪しかったよね?

でも期待してたより残念な結果!そこそこ普通にみんな出てきました(≧▽≦)

みんな上手ってことでいいですか?Byアイクルたくや

沖縄アイランドクルー20161207 (6).JPG

楽しい2日間を有難うございました!

また来てください!次は3月って言ってたな!

ここで報告!マキちゃんはどうなったでしょうか!

沖縄アイランドクルー20161207 (2).JPG

です! 

 

最後に名古屋の方!

サーフィンされる方!初心者歓迎!

海に興味がある方!泳げなくても大丈夫!

ぜひここのお店に行ってください!

アイクルブログ見たよって言えば何かおまけがついてくるかも!

後はエリコさん宜しくです!

http://www.cj-irineka.com/

ではまた明日!

 

 

コメントする

ノーゲスト(>_<)

pagetop