スタッフブログ晴天!!ゴリラチョップ!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

12月

next

晴天!!ゴリラチョップ!!!

晴天!!ゴリラチョップ!!!

アイクルブログをご覧になっている皆さま こんにちは!!!

今日のお天気は晴れ(^o^)/

とっても気持ちいい天気ですね☆★

 

沖縄では まだまだ海で遊べちゃいます!!!

冬の海は澄んでいてとっても綺麗です(*^▽^*)

本日のシュノーケルはゴリラチョップ!!!

海外の方 二名様がシュノーケルに来てくださいました(*'▽')

さすが!!ウェットスーツが似合う(^_-) カッコイイ!

沖縄アイランドクルー シュノーケル 20161207 (48).JPG

海に入った瞬間は、ひんやりします(>_<)

けど大丈夫!!泳いでいたら温かくなってきます(*´▽`*)

むしろ海から上がると寒いです!!

水温は、24度くらいあるのでまだ全然泳げちゃう★

沖縄アイランドクルー シュノーケル 20161207 (47).JPG

海の中は、こんなに青く澄んでいます(*´з`)

青がきれーーーー!!!

ヒトデを持って楽しそうに泳いでました(´艸`*)

沖縄アイランドクルー シュノーケル 20161207 (49).JPG沖縄アイランドクルー シュノーケル 20161207 (30).JPG

沖縄アイランドクルー シュノーケル 20161207 (40).JPG

そして、こんな生物に遭遇!!!

巨大エイ(;゚Д゚) ものすっごく大きかった・・・!!

砂が舞っていてとても写真が見えにくい。。。。残念無念

砂で分かりにくいですが おそらくマダラエイだと思われます。

沖縄アイランドクルー シュノーケル 20161207 (45)_LI.jpg

今日も沢山の遭遇があり、

お客様もとっても喜んでくれたみたいです(^o^)/

有難うございました!!

コメントする

晴天!!ゴリラチョップ!!!

pagetop