スタッフブログ水納島修学旅行☆&クジラ会議!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

12月

next

水納島修学旅行☆&クジラ会議!

水納島修学旅行☆&クジラ会議!

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんにちは!!

 

今日の修学旅行は水納島でした(^o^)/

スタッフも久しぶりの水納島でちょっとウキウキ(^^♪

12月5日体験学習1沖縄アイランドクルー (3).JPG

天気は曇りがちでしたが、水納島の海の青さは健在です!(^^)!

青い海、白い砂浜に、高校生のみなさん、写真撮りまくり(^_-)-☆

12月5日体験学習1沖縄アイランドクルー (2).JPG

体験ダイビングや、シュノーケル、バナナボートに参加していただきました(≧▽≦)

12月5日体験学習1沖縄アイランドクルー (1).JPG

みんな、めいいっぱい遊んでもらって、水納島を楽しんでいただけたでしょうか?

また、ご家族と、友達と遊びに来てくださいね(^o^)/

 

そして、12月といえば!クジラが沖縄にやってくる時期です(≧▽≦)

今年もクジラシーズン前に、沖縄美ら島財団による「沖縄ザトウクジラ会議2016」があり、

クジラ好きの社長、TOMMY、AYAKAが参加してきました(^o^)/

12月5日沖縄アイランドクルー那覇クジラ会議2.jpg

沖縄との気温差が20度(゜o゜)!もある北海道から来られた先生の貴重な講演や、

美ら海水族館で飼育されているジンベエザメの研究成果、昨年のザトウクジラの調査報告があり、とても勉強になりました!

12月5日沖縄アイランドクルー那覇クジラ会議1.JPG

もちろん、会議後の懇親会も参加(^o^)/

講師の方や他ショップのスタッフさん達と交流を深め、有意義な時間となりました(*^^)v

 

これからも他ショップさんとの連携を強化し、最新のクジラ情報を仕入れたり

より一層お客様にホエールウォッチングを楽しんでいただけるよう、頑張っておりますので、

みなさん、是非、クジラを見にきてくださいねー(^o^)/

コメントする

水納島修学旅行☆&クジラ会議!

pagetop