スタッフブログ連日の修学旅行(^^♪

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

12月

next

連日の修学旅行(^^♪

連日の修学旅行(^^♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日も修学旅行!!ゴリラチョップで開催です(^^)

名古屋の方から50名ほどの生徒さんがいらっしゃいました♪

 

タクシー研修という事で3名から8名位で班を作って、各自で観光ルートを設定し

移動するみたいです(^^♪

 

当店のマリンスポーツも大人気みたいで、本日から4日までで

トータル150名位の生徒さんが参加されます(^^)

バナナボートやマリンジェット、シュノーケル等々、それぞれ興味のあるメニューを

選択出来るんですね(^^)いやー羨ましい(^^♪

体験学習シュノーケル20161202 (10).jpg

シュノーケルでは沢山の珊瑚やクマノミ等沢山のお魚に出会えて大満足いただきました!

体験学習シュノーケル20161202 (23).jpg体験学習シュノーケル20161202 (14).jpg

 

マリンスポーツも絶叫がビーチに響き渡ってました(^^)

いい思い出になってくれたかな?(^^)

沖縄アイランドクルー体験学習20161202マリン (10).jpg沖縄アイランドクルー体験学習20161202マリン (11).jpg

沖縄アイランドクルー体験学習20161202マリン (26).jpg

沖縄アイランドクルー体験学習20161202マリン (17).jpg沖縄アイランドクルー体験学習20161202マリン (63).jpg

沖縄アイランドクルー体験学習20161202マリン (30).jpg

みなさん、短い時間でしたが有難うございました!次回はゆっくり水納島に行けたらいいねー(^^)

 

明日も同じ学校の違う生徒さん達がいらっしゃいます♪

楽しんで素敵な思い出作りましょう!!!

コメントする

連日の修学旅行(^^♪

pagetop