スタッフブログ寒い1日でした(^^;

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

11月

next

寒い1日でした(^^;

寒い1日でした(^^;

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

急激な冷え込みをみせた沖縄地方、皆様、風邪などひいてないでしょうか?(^^;

せめて太陽が見えてくれれば、少しは暖かいのに(^^;

 

さて、そんな寒い1日でしたが、元気いっぱいのご家族がシュノーケルで

楽しんでくれましたよ(^^)♪

沖縄アイランドクルーボートシュノーケル 20161124(2).jpg

海へ着くなり、「待ってました!」と言わんばかりに飛び込み(^^;

元気いっぱいのお子様(^^♪

沖縄アイランドクルーボートシュノーケル 20161124(10).jpg

寒さも何のその!!

沖縄アイランドクルーボートシュノーケル 20161124(21).jpg沖縄アイランドクルーボートシュノーケル 20161124(41).jpg

 

皆様手を伸ばしてますね(^^)その先には何が?

沖縄アイランドクルーボートシュノーケル 20161124(51).jpg

おっ!クマノミですね(^^)

沖縄アイランドクルーボートシュノーケル 20161124(50).jpg

シルエット撮影も(^^♪いい思い出になってくれたかな?(^^)

沖縄アイランドクルーボートシュノーケル 20161124(57).jpg

また沖縄へお越しの際は是非遊びに来てくださいね(^^)

次回は水納島へ行きましょう!更に素敵なシュノーケルにご案内しちゃいます!

本日は誠に有難うございました!!

沖縄アイランドクルーボートシュノーケル 20161124(28).jpg

コメントする

寒い1日でした(^^;

pagetop