スタッフブログまたまたゴリラチョップ(≧▽≦)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

11月

next

またまたゴリラチョップ(≧▽≦)

またまたゴリラチョップ(≧▽≦)

アイクルブログスタートです!

本日は波が高いため水納島に行けずゴリラチョップ!

後何日行けないのかな(≧▽≦)

しかしダイビングで有名なポイントごりちょ!

少し透明度は水納島に比べると落ちますがここはインストラクターの力量!

AM,PMダイビングにPMシュノーケルを別々にやって来ました!

今特別なツアー!一組一隻とゆうVIPな感じ!

ゆったりとダイビングにシュノーケルに遊べます!

まずはAMダイビング!

お2人はダイビングが初めて!少し慌てていましたが潜っていくにつれて慣れてきたのかとても上手に潜ることが出来ました!

まだ余裕がないので顔が引きつっているんじゃない?

沖縄アイランドクルーダイビングAM20161123 (1).JPG

まだまだ緊張し不安そうな感じがマスクの中から覗いていました!

しかし少しなれてきた感じ!仲良く手をつないで泳いでいます!

沖縄アイランドクルーダイビングAM20161123 (11).JPG

後半になってきたらこんな感じにじっとすることもできるようになってきました(^o^)

二匹いるのに同じ方を見てるような!

沖縄アイランドクルーダイビングAM20161123 (14).JPG

ダイビングの最後には手で放つバブルリングのやり方を少し教えた結果、やってるやってる!

惜しいのもありましたが残念!できなかった!簡単にできたら僕たちがするのに誰もびっくりすることがなくなる!

沖縄アイランドクルーダイビングAM20161123 (27).JPG

そしてPMダイビング!

初々しい夫婦!今年の七月に入籍!お幸せに(*^^)v

ダイビングの方は二回目!前回青の洞窟で潜ったもよう!

水納島に行けたらよかったのにね!

でもごりちょでも楽しんでいただけました!

2人仲良く映っています!

沖縄アイランドクルーダイビングPM20161123 (1).JPG

巨大ナマコに奥様は初めびっくりしていましたが慣れればこんな感じ!

砂地には沢山の巨大ナマコがいました!

沖縄アイランドクルーダイビングPM20161123 (10).JPG

クマノミと写真を撮りたかったようなのでこちらも努力しましたが沢山の魚に邪魔をされ結局撮れず(>_<)

スイマセンでした!

しかし魚を追っかけてるところはばっちり(*^^)v

沖縄アイランドクルーダイビングPM20161123 (16).JPG

またお越しください!

ぜひライセンスをとりましょう!大阪だと器材色々買ってと言われ断念!〇〇万円かかると言われたみたいでアイクルはそんなにかかりません!

ダイビング最後に岩と岩の道でお別れ(^o^)

沖縄アイランドクルーダイビングPM20161123 (49).JPG

最後になりましたがシュノーケル!

めっちゃ仲のいい5人組!

韓国からおこしでとっても日本語上手!

出発前から仲の良さを発揮!

見てるだけでわかりますよ!

沖縄アイランドクルーシュノーケルAM20161123 (1).JPG

微妙に離れている感じもしますが入ったら見て見て!

寒さにも負けず雨にも負けず泳いでいました!

沖縄アイランドクルーシュノーケルAM20161123 (10).JPG

船の上からもパシャリ!

1人遅れた----------------!

沖縄アイランドクルーシュノーケルAM20161123 (6).JPG

最後は2人しか映っていませんが良い笑顔だった!

沖縄アイランドクルーシュノーケルAM20161123 (20).JPG

明日も高波、雨予報水納島に行けない感じ(>_<)

その結果は明日!バー――イ!

 

コメントする

またまたゴリラチョップ(≧▽≦)

pagetop