スタッフブログ本日はゴリラチョップ開催♪

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

11月

next

本日はゴリラチョップ開催♪

本日はゴリラチョップ開催♪

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日は晴天に恵まれましたが、みんな島まで渡る際の海峡が悪く

ゴリラチョップでの開催となりました。

 

まずは体験ダイビング(^^)

昨日青の洞窟で経験済という事でスムーズに潜行(^^)

体験ダイビング沖縄アイランドクルー20161122 (4).jpg

青の洞窟ほどの知名度はない??かもしれませんが、北部有数のダイビングスポットです♪

お2人のお時間をたっぷり楽しんでいただきました!

体験ダイビング沖縄アイランドクルー20161122 (10).jpg体験ダイビング沖縄アイランドクルー20161122 (65).jpg

クマノミにも興味津々(^^)

体験ダイビング沖縄アイランドクルー20161122 (34).jpg

ん??トラフカラッパ???間違ってたらスイマセン(^^;

体験ダイビング沖縄アイランドクルー20161122 (56).jpg

次回は是非、水納島で潜りましょう!また、遊びに来てくださいね(^^)

 

続いては当店スタッフ、たくのご家族が遊びに来てくれました♪

昨日まで雨続きで本日ようやく晴天!!って事で「行くしかない!」との事(^^)

本日はたくの奥様も初チャレンジ!!

シュノーケル20161122s (2).jpg

ちなみに奥様はまったく泳げないらしいですが、ご安心ください!ライフジャケット着用義務がありますので

溺れる方が難しいですよー(^^)

シュノーケル20161122s (3).jpg

皆さん、かなり楽しそう!!!(^^)

シュノーケル20161122s (16).jpg

お魚も珊瑚も沢山!!今日も透明度は高いです♪

シュノーケル20161122s (46).jpgシュノーケル20161122s (38).jpg

ラストはお子様を(^^;おいおい!!後数年待とう!パパ焦るな(^^;

シュノーケル20161122s (62).jpg

愉快で楽しいご家族でした♪また来てね♪

コメントする

本日はゴリラチョップ開催♪

pagetop