スタッフブログみんな島シュノーケル♪サプライズも!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

11月

next

みんな島シュノーケル♪サプライズも!

みんな島シュノーケル♪サプライズも!

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日は快晴!波も穏やかで水納島シュノーケルを開催する事が出来ました!

午前便、午後便、それぞれ2組のゲスト様(^^♪

 

ご家族でご参加の4名様(^^)

沖縄アイランドクルー みんな島シュノーケル20161117ama (2).jpg

お友だち同士で参加の2名様(^^♪

沖縄アイランドクルー みんな島ボートシュノーケル20161117amb (2).jpg

みんな島に到着してすぐにシュノーケル開始!

相変わらずの透明度に皆様感動です(^^)

沖縄アイランドクルー みんな島シュノーケル20161117ama (24).jpg沖縄アイランドクルー みんな島シュノーケル20161117ama (63).jpg

沖縄アイランドクルー みんな島ボートシュノーケル20161117amb (25).jpg沖縄アイランドクルー みんな島ボートシュノーケル20161117amb (44).jpg

手の届く距離にお魚沢山(^^)嚙まれないように気をつけてくださいねー(^^)

沖縄アイランドクルー みんな島ボートシュノーケル20161117amb (49).jpg

シュノーケル後は水納島でちょこっと上陸!コーヒータイム(^^)

沖縄アイランドクルー みんな島シュノーケル20161117ama (75).jpg沖縄アイランドクルー みんな島ボートシュノーケル20161117amb (59).jpg

キラキラ光る綺麗なビーチで癒されておりました(^^)

そして、帰港中、ご家族様の方を乗せた船に素敵なサプライズ!!!

マダライルカの群れに遭遇です♪

船と一緒になって泳いでくれました!!

沖縄アイランドクルー みんな島シュノーケル20161117ama (117).jpg

シュノーケラーあかね、興奮して思わず飛び込み水中撮影!!!(^^;

たくさんいますねーーーー!!!お客様も大喜び!!!!

沖縄アイランドクルー みんな島シュノーケル20161117ama (143).jpg

一足先に帰港した男性お2人様にも見せてあげたかった((´;ω;`)ウゥゥ

頑張って動画も撮りましたので、どうぞです♪

 

もういっちょ!

続いて午後便(^^♪こちらも2組のゲスト様がご参加されました♪

まずは3名様(^^♪テンション高く楽しんでいただきましたー(^^)

水納島ボートシュノーケル20161117pmb (34).jpg水納島ボートシュノーケル20161117pmb (15).jpg

もう1組はご家族で(^^♪お子様は1歳(^^)もちろんシュノーケルは出来ませんが

一緒にボートに乗って、みんな島の景色を目に焼き付けた模様(^^)

みんな島ボートシュノーケル20161117pma (11).jpg

イントラがヒトデを持たせると興味津々(^^♪うんうん、将来有望ですな(^^)

みんな島ボートシュノーケル20161117pma (7).jpg

みんな島へ上陸して3名で記念撮影(^^♪今回はお父さんのみ、シュノーケルでしたが

次回は3名で楽しみましょう!!お待ちしてます♪

みんな島ボートシュノーケル20161117pma (3).jpg

 

さてさて、本日はイルカに出会えるサプライズ♪残念ながら見れたのは1組様のみでしたが

滅多にないラッキーでしたね♪鯨シーズンも後2ケ月で始まります♪

是非是非、皆様のご予約をお待ちしてまーす!

んでは、本日はこの辺で(^^)バイバイ♪

コメントする

みんな島シュノーケル♪サプライズも!

pagetop