スタッフブログゴリラチョップでシュノーケル!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

11月

next

ゴリラチョップでシュノーケル!!

ゴリラチョップでシュノーケル!!

 

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(*^^)v

昨日のスーパームーンは見れましたか!?

最近ブログ担当が多いあかねです!(笑)

 

本日は、二名様がシュノーケルに来てくださいました!

水納島に渡れなかったので近海のゴリラチョップでのシュノーケルとなりました(>_<)

顔出しNGでしたので、シルエットの写真だけ載せさせていただきますね(*^▽^*)

沖縄アイランドクルーシュノーケル2016年11月15日 (60).JPG

 

ハマクマノミ!

ゴリラチョップにはクマノミパラダイスというポイントがあります(/・ω・)/(笑)

沖縄アイランドクルーシュノーケル2016年11月15日 (17).JPG

 

沖縄アイランドクルーシュノーケル2016年11月15日 (68).JPG

 

こちらはミナミハコフグちゃんの幼魚です(≧▽≦)

可愛いー!!!(笑)

沖縄アイランドクルーシュノーケル2016年11月15日 (35).JPG

 

水納島に渡れなかったのは残念でしたが

とても楽しんで頂けたようで嬉しかったです(*^-^*)

次回はぜひ!水納島に行きましょうね!!!

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!!

スタッフ一同またのお越しをお待ちしております(^^)v

 

コメントする

ゴリラチョップでシュノーケル!!

pagetop