スタッフブログ最高の思い出を作りましょ(^^♪

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

11月

next

最高の思い出を作りましょ(^^♪

最高の思い出を作りましょ(^^♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日は暑い暑い1日となり、海遊び日和となりました(^^)

午前便で2組のゲスト様がご来店(^^♪

それぞれ船に乗船して出発!

 

まずはT様ご家族♪

水納島ボートシュノーケル2016年11月14日2 (2).jpg

少しづつ近づいて来る水納島にテンションも高まります(^^)

水納島ボートシュノーケル2016年11月14日2 (3).jpg

到着後、早速シュノーケル開始!!

お子様達もインストラクターが拾い上げて来るヒトデに大喜び!

水納島ボートシュノーケル2016年11月14日2 (8).jpg水納島ボートシュノーケル2016年11月14日2 (34).jpg

海の中には沢山の魚や珊瑚!透明度も抜群でした!

水納島ボートシュノーケル2016年11月14日2 (20).jpg

水納島ボートシュノーケル2016年11月14日2 (59).jpg水納島ボートシュノーケル2016年11月14日2 (62).jpg

シュノーケル終了後は水納島へプチ上陸!!素敵な思い出になったと思います!

水納島ボートシュノーケル2016年11月14日2 (77).jpg

 

もう1組は仲良しご夫婦様(^^♪

みんな島ボートシュノーケル20161114 (4).jpg

抜群の透明度で凄く喜んでいただけました(^^)

みんな島ボートシュノーケル20161114 (25).jpgみんな島ボートシュノーケル20161114 (15).jpg

みんな島ボートシュノーケル20161114 (29).jpg

もちろん、こちらのご夫婦も水納島へ上陸!!

記念写真もしっかり撮らせていただきました!!!(^^)

みんな島ボートシュノーケル20161114 (82).jpg

本日は誠に有難うございました!!!

また遊びに来てくださいね!

 

さて、この時期沖縄アイランドクルーでは、本日のように完全貸切でメニューを行います♪

自分達のペースでシュノーケルが行えるし、みんな島へも上陸は自由(^^♪

是非是非、私どもと一緒にシュノーケルやダイビングで沖縄を満喫しちゃいましょう!!

みんな島ボートシュノーケル20161114 (48).jpg

今日の貸切状態の水納島のビーチ(^^♪綺麗過ぎる(^^)

ご予約、お待ちしてまーす!

コメントする

最高の思い出を作りましょ(^^♪

pagetop