スタッフブログ急激に寒くなりました(^^;

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

11月

next

急激に寒くなりました(^^;

急激に寒くなりました(^^;

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

昨日までの心地よい天候から一転、本日は北風が強く、かなり寒い1日となりました(^^;

本日は10名様の社員旅行ゲスト様がご来店、

本来ならパラセールも行う予定でしたが、残念ながら強風のため中止に・・・

何とかボートシュノーケルだけは行う事が出来ました♪

ポイントはいつものゴリラチョップ!!

 

沖縄アイランドクルーシュノーケル2016年11月9日 (3).jpg

海の中は透明度も高く、素敵なシュノーケルになりました(^^)

沖縄アイランドクルーシュノーケル2016年11月9日 (5).jpg

沖縄アイランドクルーシュノーケル2016年11月9日 (31).jpg沖縄アイランドクルーシュノーケル2016年11月9日 (29).jpg

皆様の素敵な笑顔が見れて本当に良かったです♪海から上がったら少し寒かったですけどね(^^;

沖縄アイランドクルーシュノーケル2016年11月9日 (53).jpg

次回は水納島へ行きましょう!!更に透明度の高いシュノーケルでお楽しみくださいね(^^)

もちろんパラセールも!!

本日は誠に有難うございました!!

コメントする

急激に寒くなりました(^^;

pagetop