スタッフブログゴリチョでシュノーケル(^o^)/

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

11月

next

ゴリチョでシュノーケル(^o^)/

ゴリチョでシュノーケル(^o^)/

 

 

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

今日のブログ担当はあかねです(*^▽^*)

曇り空が数日続きましたが今日は晴天でした♪

太陽が出るとかなりあったかいですよー(*^^)v

 

本日は一組のご家族で貸切シュノーケル!とっても賑やかでした!(^^)!

20161111 (1).JPG

 

みんなでピース(^^)v

20161111 (2).JPG

 

お姉ちゃんたちはスイスイ泳いでました!

20161111 (6).JPG

 

 

 

20161111 (4).JPG

ボードの上に乗っていた小さいお兄ちゃんも

最後は自ら降りて余裕のピース(^^♪

20161111 (7).JPG

 

20161111 (3).JPG

 

20161111 (8).JPG

 

真正面からのハマクマノミさん(*'▽')

20161111 (5).JPG

 

20161111b.JPG

 

20161111 (9).JPG

ポイントまでの移動中もみんな海に興味津々!!

 

とっても楽しいシュノーケルでした♪

次回はぜひ!水納島の海でシュノーケルしましょう!!

 

 

本日はありがとうございました!またのお越しをお待ちしております(^_-)-☆

 

コメントする

ゴリチョでシュノーケル(^o^)/

pagetop