スタッフブログ水納島へGO=33

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

11月

next

水納島へGO=33

水納島へGO=33

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は晴天!少々波もありましたが、久しぶりに水納島でシュノーケル&

ダイビングを行う事が出来ましたよ(^^)

 

まずはAM便(^^♪

韓国からお越しの団体様♪

沖縄アイランドクルーみんな島シュノーケルAM20161112 (2).jpg

シュノーケルをやらない方はみんな島へ上陸してお待ちいただきました(^^)

貸切ビーチで散策も楽しいですよね(^^)

沖縄アイランドクルーみんな島シュノーケルAM20161112 (5).jpg沖縄アイランドクルーみんな島シュノーケルAM20161112 (1).jpg

シュノーケル組は早速海へレッツゴー!

沖縄アイランドクルー水納島シュノーケル 20161112(86).jpg

皆様夢中でシュノーケルを楽しんでくれました(^^)

たくさんのお魚や珊瑚が見れて良かったです!

沖縄アイランドクルー水納島シュノーケル 20161112(53).jpg沖縄アイランドクルー水納島シュノーケル 20161112(75).jpg

次回は真夏にお待ちしてます♪

沖縄アイランドクルー水納島シュノーケル 20161112(80).jpg

 

続いてPM便(^^♪

体験ダイビングにご参加の1名様とボートシュノーケルの2名様(^^♪

当店は貸し切りで行いますので、それぞれ別の船で出発!

ダイビングはお写真NGでしたので、UP出来ませんが、無事潜る事は出来たようです(^^♪

シュノーケルのお2人はこちら♪

みんな島シュノーケル11月12日PM (4).jpg

仲良くシルエット撮影(^^♪素敵な笑顔もいただきましたー(^^)

みんな島シュノーケル11月12日PM (34).jpgみんな島シュノーケル11月12日PM (24).jpg

ラストは島へ上陸して記念撮影(^^♪素敵な思い出になってくれたでしょうか?(^^)

みんな島シュノーケル11月12日PM (47).jpg

明日は沖縄で開催される倖田來未のコンサートに行かれるみたいーいいなぁー(^^)

楽しんで来てくださいね♪

またのご来店、お待ちしてまーす!!!

コメントする

水納島へGO=33

pagetop