スタッフブログみんな島でDiving!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

11月

next

みんな島でDiving!!

みんな島でDiving!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

晴天とはいかないですが、非常に蒸し暑い本部町(^^;

本日は2名のゲスト様が水納島で体験ダイビングを楽しんでいただきました!

みんな島体験ダイビング20161119 (2).jpg

 

ダイビングは初挑戦のお2人でしたが、非常にスムーズに潜る事が出来ました(^^)

神秘の世界はいかがでしたか?(^^)

みんな島体験ダイビング20161119 (7).jpgみんな島体験ダイビング20161119 (20).jpg

ナマコ(^^;

みんな島体験ダイビング20161119 (26).jpg

渾身のバブルリング!喜んでいただき有難うございます(^^)

みんな島体験ダイビング20161119 (64).jpg

今回は短い時間でしたが、次回は真夏の水納島へ是非是非遊びに来てくださいね(^^)

本日は誠に有難うございました!!

みんな島体験ダイビング20161119 (78).jpg

コメントする

みんな島でDiving!!

pagetop