スタッフブログ快晴????水納島☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

10月

next

快晴????水納島☆

快晴????水納島☆

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さま こんにちは!!

水納島は、とってもいいお天気でしたよ(*'▽')

風は涼しくなってきましたが、お日様は照っています!!

まだまだ汗かきます(;´・ω・)

 

東京 大阪などではもう冬が近づいて来ているみたいですね(;゚Д゚)

寒い寒いと最近よく耳にします(@_@)!!!

 

沖縄は、まだまだ昼間は暑いくらいです(*´▽`*)

 

本日のシュノーケルの皆様も水着で元気にはしゃいでいました☆

B1 (2).JPG

 

この時期の旅行もおススメですよ(^o^)/

水納島の青い海で一緒に泳ぎましょう!!!

こちらは、本日の団体様です(^_-)-☆

皆様、とっても楽しんで頂けたご様子です(*'▽')

B1 (3).JPG

水納島でのシュノーケルは、とってもいい思い出になるに間違いなしです★

ナマコリーゼント!!!!

皆さんリーゼントにしたくなっちゃうみたいです(笑)

お似合いですよ!!!!!(笑)

B1 (6).JPGB1 (7).JPG

海の中はこんな感じです!!!!

クマノミ、ウミヘビ、ナンヨウハギ(ドリー)に遭遇!!!

水納島の海では沢山の生き物たちが暮らしています(*'▽')

B1 (8).JPG

B1 (10).JPG

B1 (11).JPG

水納島でのシュノーケル是非お勧めいたします(*´▽`*)

素敵な世界を覗いてみましょう(≧▽≦)

ヒトデさんとこんなツーショットも撮れちゃいます!!ノリノリでした♪

B1 (9).JPG

 

そしてお次は、JETメニュー!!!!

小さいお子様から、大人まで楽しめます(^_-)-☆

スピード調節も可能ですのでご安心ください(≧▽≦)

B2 (1).JPGB2 (2).JPG

ぜひ綺麗な景色を見ながら スリル満点のJETメニューに挑戦してみてくださいね♪

とっても気持ちいいですよ!!!!!

その他にも、沖縄アイランドクルーではダイビングメニューもございます!!

ダイビングに挑戦したい方もお待ちしております(´艸`*)

 

本日は沖縄アイランドクルーにご参加いただきありがとうございました!!

B2 (3).JPG

そして最後に、、、、!!

本日でアイクル女子スタッフ  ユカ、マイマイが今年最後になります!!!!

また来年宜しくお願いします(^o^)/

来年も待ってるぞ!!!! 最後にパラセール飛ばしてもらっちゃいました♪

B1 (12).JPGB1 (1).JPG

ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

コメントする

快晴????水納島☆

pagetop