スタッフブログ修学旅行(*^▽^*)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

10月

next

修学旅行(*^▽^*)

修学旅行(*^▽^*)

 

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ!!

 

本日は修学旅行で170名の生徒さんが来てくれました!

水納島へ渡る予定でしたが、波が高くみんなフェリーが欠航(;´・ω・)

ということで、近海のゴリラチョップでシュノーケルとバナナボートを行いました(*^_^*)

楽しんで頂けたでしょうかー!?

大きなケガもなく無事終えることが出来て良かったです♪

またプライベートで遊びに来てくださいね(^_-)-☆

水納島へ行く際はぜひ沖縄アイランドクルーをご利用ください!!

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^o^)/

20161029a.JPG

コメントする

修学旅行(*^▽^*)

pagetop