スタッフブログ少人数でまったり水納島☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

10月

next

少人数でまったり水納島☆

少人数でまったり水納島☆

アイクルブログをいつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

今日は久しぶりにユカがブログを担当しますっ☆

 

もうすぐ11月だというのに今日も真夏のような暑さ(;XωX)

今朝の天気予報で東京は16℃と言っていたので、

15℃くらい差があるんですね!!(;゚Д゚)

益々帰りたくなくなります、、、(笑)

 

さて、本日も少人数ではありますが水納島で遊んで来ましたよー(^o^)

連日ベタ凪続きでしたが今日はどうでしょうか、、、

 

 

 

 

!!!

20161028 (1).JPG

ジャ―――ン★★★

今日もベタ凪透明度抜群で最高ーなコンディション!!

メニューも少人数だとゆっくりまったり

シュノーケルも穏やかに出来ました(*^_^*)

この通り!底まで透き通った海で非日常感を味わえます♪

2016102814.JPG

ダイビングチームも上から余裕で見えちゃいます(*^。^*)

20161028 (8).JPG

20161028 (4).JPGのサムネール画像20161028155.JPG

20161028 (5).JPG20161028 (6).JPG

いつも海を綺麗にしてくれてるナマコちゃん、感謝の気持ちを込めてヨシヨシ(^^)w

20161028 (39).JPG

ビーチではお姉さん達がバナナボートでブン回されてました(^^)w

2016102816.JPG

 

 

ダイビングは外国人の男性と日本人の女性の3名で出発(*^_^*)

言葉は通じなかったけど、

お連れ様に通訳してもらいながら最後まで楽しくダイビングしてきましたよー!!!

20161028 (2).JPG

20161028 (11).JPG20161028 (3).JPG

皆さん無事海底に到着!!

20161028 (10).JPG

神秘的な世界を堪能して来ましたー(*'▽')

最後にタクヤのバブルリングを披露★

20161028 (12).JPG

それを上で待ち構えて撮るマイマイ(^O^)w

20161028 (13).JPG

 

そして夕方アイクルに海保が来て

Jrさんと伊藤さんが人命救助で表彰されました!!!パチパチ(≧▽≦)

2016102866.JPG

安全に水納島を楽しむためにもルールはしっかり守りましょうね!!!

 

 

では、本日もアイクルツアーにご参加いただき誠にありがとうございました!!

寒くて震えている内地の皆さん!まだまだ暑い沖縄、水納島へ是非遊びに来てください♪

お待ちしておりまーーーす!(*^▽^*)

 

 

 

コメントする

少人数でまったり水納島☆

pagetop