スタッフブログ晴天ゴリラチョップ!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

10月

next

晴天ゴリラチョップ!!!

晴天ゴリラチョップ!!!

皆さんこんにちは!!!!

今日はゴリラチョップでマリンメニューしてきました(/・ω・)/

いやーお天気も良く 空の青も海の青もとっても綺麗でした(*^▽^*)

海の中はお魚がわんさか!!!

水温もまだまだ大丈夫(^_-)-☆

沖縄は全然海で楽しめるくらい暖かいですよー(・´з`・)

この時期のツアー参加もおススメです!!!!

 

沖縄アイランドクルーで一番人気はボートシュノーケル(*'▽')

海の色が綺麗☆彡

ライフジャケットを着用しますので泳げない方も絶対に浮くから大丈夫ですよ♪

力を抜いてプカプカしてみましょう!!

A2 (2).JPG

本日は、二組(*^▽^*)

まったりゆっくりシュノーケルを楽しみました!(^^)!

小さいお子様も喜んでいましたよ(*´▽`*)

A2 (3).JPG

青い海に皆さん大興奮★

海底までパキっと見えました!!

お父さんテンションアゲアゲ(´艸`*)(笑)

A2 (4).JPG

ナマコでキャーキャー(^^♪

最初は緊張していたものの

慣れてきたのか小さいお子様も楽しそうでした(^^)v

A2 (5).JPG

そしてなんと!!

こんなにカワイイ 生き物に遭遇!!

ミナミハコフグ(●´ω`●) はーカワイイ!!

小さくてカワイイ海のお友だちです♪

A2 (1).JPG

こちらは、トゲチョウチョウウオ(^o^)/

沖縄には色々な種類のチョウチョウウオがいます(*^。^*)

是非図鑑と照らし合わせて探してみてね(・´з`・)

似ているのもいるからちょっとややこしいけど(;'∀')(笑)

A2 (9).JPG

シュノーケルでは、沢山の生き物たちを観察できます!!

沖縄アイランドクルーへ来た際には、是非ボートシュノーケルに参加してみて下さい(≧▽≦)

 

お次はダイビング!!

新婚さんいらっしゃーーーーい(´艸`*)(笑)

本日のお客様は、新婚様☆彡

いいですねー!!沖縄新婚旅行★

A2 (10).JPG

お姉さんは最初、少し耳抜きがしずらかったみたいでしたが

2人とも潜れました(●´ω`●)

A2 (8).JPG

新婚さん二人で潜れるなんて 素敵ですね☆

お兄さんもノリノリ(^^♪

また沖縄アイランドクルーに来てくださいね(*^▽^*)

スタッフ一同楽しみに待っています(●´ω`●)

A2 (11).JPG

末永くお幸せに☆彡

ずっと仲良しでいてくださいね!!

 

本日沖縄アイランドクルーにご参加してくださった皆様

有難うございました(*'ω'*)

またのお越しをお待ちしております!!!A2 (7).JPG

コメントする

晴天ゴリラチョップ!!!

pagetop