スタッフブログみんな島で修学旅行体験学習(^^♪

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

10月

next

みんな島で修学旅行体験学習(^^♪

みんな島で修学旅行体験学習(^^♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!!

朝はどんよりした曇り空で雨もパラついてましたが

徐々にいつもの暑い感じに(^^)

 

本日は京都から270名の生徒さんがお越しになりました!

普段は見れない美しい海でシュノーケル!加えてバナナボートで大賑わいです(^^)

お時間もたっぷり6時間コース!!メニューもゆっくり行う事が出来ました(^^)

 

またいつの日か、自分で稼げるようになったら、また遊びに来てくださいね(^^)

ダイビングや、他の乗り物も最高に楽しいですよ!

待ってます!!

 

写真は270名の集合写真のみ、撮らせていただきました!!

凄い数(^^;

20161019ama.jpg

コメントする

みんな島で修学旅行体験学習(^^♪

pagetop