スタッフブログ水納島!今日も晴れ!暑い!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

10月

next

水納島!今日も晴れ!暑い!

水納島!今日も晴れ!暑い!

アイクルブログをご覧の皆様こんいちは!

本日も快晴!沖縄はまだまだ夏真っ盛り!少々波は高かったので、船は揺れましたが(^^;

本日も沢山のゲスト様が水納島を満喫されましたよー!

 

まずは当店1番人気のボートシュノーケル(^^♪波も高かったので

比較的穏やかな島陰に回っての催行でした♪

20161018b.jpg

20161018a.jpg20161018c.jpg

小さなお子様も果敢にチャレンジ!!

ビート板の上に乗っちゃって、カワイイですね♪

20161018d.jpg

20161018e.jpg20161018f.jpg

カップルで水入らず(^^♪素敵な時間です(^^)

20161018g.jpg

20161018l.jpg

さらにパラセール!!

大空散歩はいかがでしたかー(^^)

20161018k.jpg

20161018j.jpg

 

続いてはダイビング(^^♪

とっても上手はお2人

20161018h.jpg

とても初ダイビングとは思えないスキルの持ち主でした♪

また遊びに来てくださいねー!

20161018i.jpg

ラストはマリンスポーツ!!Sっけたっぷりジェッターがブン回しておりました(^^;

ビーチには絶叫悲鳴!(^^;

20161018m.jpg

20161018q.jpg20161018s.jpg

20161018o.jpg

ハイスピードが苦手な方は乗る前にジェッターに言ってくれれば

スピード落としますよー(^^)

20161018p.jpg

もちろん、海水浴のみでも十分楽しめます♪

20161018z.jpg

20161018r.jpg

ラストは空いた時間にビーチで遊ぶスタッフ……どんどん遊んで

その楽しさをお客様に伝えておくれ(^^)

20161018n.jpg

皆様、素敵な思い出になってくれたでしょうか?(^^)

また一緒に水納島へ行きましょう!!!有難うございました!!!

コメントする

水納島!今日も晴れ!暑い!

pagetop