スタッフブログゴリラチョップ!!!!!!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

10月

next

ゴリラチョップ!!!!!!!!

ゴリラチョップ!!!!!!!!

皆さんこんにちは!!

本日は、海洋状況があまり良くなかった為、近海メニュー!!!!

ゴリラチョップでメニューをしました!!!

一般のお客様が、シュノーケル(*^▽^*)

一方では、修学旅行生39名がダイビング(≧◇≦)

122.JPG

 

修学旅行生がダイビングをしに遥々来てくれました☆

まずは、開校式&ブリーフィング(^_-)-☆

インストラクターMAYA★の丁寧なダイビングの説明!!!!

皆、真剣な顔で聞いてくれていますね!!

初めての方も大丈夫(・∀・) 楽しんでもらえるようしっかり講習します(*'▽')

1 (1).JPG

ちょっとドキドキしながら 慎重に階段を下りていきます(・∀・)

重たいタンクを背負い カッコいい学生さんたち★

皆さん潜れた様子(^^)v

沖縄の綺麗な海でのダイビングを楽しんで頂けたみたいです(*´▽`*)よかったよかった

また来てくださいね!!

1 (3).JPG1 (4).JPG

1 (12).JPG

ドキドキなダイビングも終えてフリータイム!!!

学生さんはやっぱり元気!!!!

とても楽しそうに遊んでいました!!!!

沖縄の自然に触れて 素敵な思い出を作って頂けたでしょうか!?

1 (2).JPG

また、是非 水納島にも遊びに来てくださいね!!

 

続きまして、一般のお客様 シュノーケリング!!!!

こちらもとても楽しんで頂けたみたいです!!!

まずは、こちらもブリーフィング(^o^)/

機材説明から丁寧にしますよ☆

何故か看板犬のハチまで真剣な顔で講習に参加(´・ω・`)なぜなの・・・ハチは行かないよ・・・!(笑)

1 (5).JPG

ショップのバスに乗り いざ出発!!!

皆さん準備万端!!! 港へGOGO(*^▽^*)

1 (7).JPG

こちらもゴリラチョップでシュノーケリング!!

本日のゴリラチョップとても綺麗でした(^o^)

青く透き通った海最高です(∩´∀`)∩

1 (8).JPG

海の中はこの通り★

クマノミも沢山見れますよ(´艸`*)

沢山のお魚さんたちがのびのび泳いでいます!!!!

123.JPG

そして ナマコでも遊んじゃいました!!(笑)

ナマコリーゼント!!! イケてる!!

お姉さんちょっと顔が引きつってる!?(笑)

1 (11).JPG

最後はゴリラチョップの有名な岩をバックに一枚!!!

皆さんとっても喜んで頂き嬉しい限りです!!!

近海メニューも楽しめる事間違いなしなので水納島に渡れなくても参加してみて下さいね(●´ω`●)

124.JPG

本日は、修学旅行で来てくれた学生さん、引率の先生方

そしてシュノーケルにご参加してくださったお客様有難うございました!

また水納島にも遊びに来て下さいね(*^▽^*)

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

 

 

コメントする

ゴリラチョップ!!!!!!!!

pagetop