スタッフブログ透明度抜群!水納島♪

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

10月

next

透明度抜群!水納島♪

透明度抜群!水納島♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(≧▽≦)

10月に入り、もう10日も経ちましたね!水納島も少し肌寒くなってきました(´・ω・`)

普段の生活は過ごしやすくなってきましたが海はひんやりっ

 

本日のお天気は曇り空。。波も高かったのですが。。。透明度は抜群でしたー!!

では、ダイビングのお写真から参りましょう!!

201610101 (1).JPG

201610101 (6).JPG

こんなポーズもできちゃうくらい余裕を見せてくれました(*^▽^*)

201610101 (3).JPG

クマノミ越しにピース!!

 

フグを、、、

201610101 (5).JPG201610101 (4).JPG

キャッチ!!!!(・∀・)

201610101 (7).JPGのサムネール画像

そして空気砲!?(笑)

 

201610101 (2).JPG

海の状況で入るポイントは変わるのですが

今日は、地形が面白いこのような場所でした(*^▽^*)神秘的☆

 

お次はシュノーケル!!

201610102 (6).JPG201610102 (7).JPG

5.6メートル下からでもくっきり見えます(^o^)/

 

流れがあって泳ぐの大変だったと思いますが

皆さんバタ足頑張ってくださりありがとうございました(>_<)!!

201610102 (8).JPG201610102 (9).JPG

201610102 (11).JPG201610102 (12).JPG

 

 

皆さんスタッフよりも先に

クマノミ見つけてみてくださいね(^_-)-☆

201610102 (5).JPG

 

最後はジェットメニュー!!

201610102 (1).JPG201610102 (2).JPG

201610102 (3).JPG

絶叫系が好きな人はぜひ!ぜひ!乗ってください(^o^)

 

 

 

流行りのアプリで撮った

ダイビングのインストラクターで終わります!!!

20161010s.JPG

 

 

本日もアイランドクルーをご利用いただきありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

 

コメントする

透明度抜群!水納島♪

pagetop