スタッフブログ雨予報でも水納島に行ってみよう!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

10月

next

雨予報でも水納島に行ってみよう!

雨予報でも水納島に行ってみよう!

沖縄アイランドクルースタッフブログをご覧の皆さんこんにちは(^o^)/

 

10月の連休、いかがお過ごしですか?

 

今日の天気予報は、雨になっていましたが、清々しい晴れ空の水納島です!!

2016100911.JPG

 

沖縄の天気予報は、ホントにあてになりません…

でも、週間天気予報を見て、行く日の天気を確認する、皆さんの気持ちも、よーーーくわかる!!

私も、旅行に行くときは、頻繁にチェックしちゃいますもん(;^ω^)

でも沖縄は、雨が降っていても、バーっと降ったら止む事が多いので、雨予報でも、水納島に行ってみることをお勧めしますよ!

信じて行ったのに、雨が上がらずに、一日中降ってたら、その時は、ごめんなさい(笑)

次回に挑戦してください!!

 

って、独り言は、これぐらいにして、今日のメニューの模様をお伝えします。

当店一番人気ボートシュノーケル。

2016100901.JPG

201610092.JPG

 

今日も、透明度抜群!

 

201610097.JPG

 

太陽の光が差し込むと、綺麗さが増しますねー☆☆

 

201610099.JPG

 

色とりどりの、お魚さんもいっぱいです♪

 

201610095.JPG

お子さんも、とっても上手にスイスイ泳いでましたよ。

201610096.JPG201610093.JPG

10月に入ってますが、水温29度ぐらいあり、水着にライフジャケットで、まだまだ泳げますよー(^o^)

今年は、台風があまり来ていないせいか、水温高め!

サンゴには、あまりよろしくないですが、この時期に、ウエットスーツ要らずは、ちょっと嬉しいですね!

晴れていれば、海から上がった後も、あまり寒さを感じることがありませんよ。

201610094.JPG

 

ジェットメニューも、人気です。

私は、定番だけど、バナナボートが、好きだなぁ…

2016100916.JPG2016100917.JPG

大勢で乗れば乗るほど面白い!!団結力が問われます!

こちら、落ちないようにレクチャーされてるようですが…

2016100918.JPG

結果は、いかがだったでしょうか??

2016100919.JPG

もちろん、遠心力がバンバンかかる、マーブル、ハーフパイプもおススメです!

2016100915.JPG2016100920.JPG

元気があれば、どっちも挑戦してみてください。

ドSなジェッタが、待ち構えてます。

 

ジェットの後ろもスリル満点!スピード感がたまりません!

凪の時に、かっ飛ばすと最高に気持ちいいんです(≧▽≦)

2016100913.JPG

今日は、我慢できずにスタッフも歯!!を出して遊んじゃいました(笑)

2016100921.JPG

2016100914.JPG

 

と、こんな感じで水納島で思いっきり遊んできました♪

 

本日は、沖縄アイランドクルーにお越しいただきありがとうございます(^_-)-☆

また、お待ちしています。

201610098.JPG

沖縄旅行を予定している方!

まだまだ、水納島は夏ですよー(^^)v私たちと一緒に遊びましょう(^^♪

 

 

 

 

 

コメントする

雨予報でも水納島に行ってみよう!

pagetop