スタッフブログのんびり水納島ツアー☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

10月

next

のんびり水納島ツアー☆

のんびり水納島ツアー☆

本日は久々の水納島ツアー!!!

10時出発でしたのでゆっくり出勤です(*'▽')♪

久々の水納島は風が強かったため暑さはだいぶ緩和されてました(^^)

またまた台風のたまごができているようで、、、いつまで海洋状況がもってくれるか心配なところです(;^ω^)

20161007 (1).JPG

まずボートシュノーケルでのお写真からいきます(^o^)

海は流れと風はありましたが透明度は良くて皆さん夢中になっていました♪

20161007 (4).JPG20161007 (6).JPG

20161007 (5).JPG

20161007 (8).JPG20161007 (12).JPG

20161007 (10).JPG

20161007 (7).JPG20161007 (11).JPG

20161007 (13).JPG

20161007 (9).JPG20161007 (15).JPG

お次はハーフパイプ!!

素敵な笑顔ありがとうございます(*^▽^*)!!

20161007 (2).JPG20161007 (3).JPG

こちらのお2人、ダイビングも楽しんできましたよー(#^.^#)

ロープでゆっくり海底のお魚天国へ♪

201610071 (1).JPG

クマノミもひょっこり顔をのぞかせてます(*^-^*)

201610071 (6).JPG201610071 (3).JPG

201610071 (2).JPG

myカメラで撮影した沢山のお魚のお写真も楽しみですね(*'ω'*)

201610071 (5).JPG201610071 (4).JPG

では本日もアイクルツアーにご参加頂きありがとうございました(^^)/

まだまだ沖縄は夏!!ご予約もまだまだお待ちしております!(≧▽≦)

 

 

 

コメントする

のんびり水納島ツアー☆

pagetop