スタッフブログ透明度抜群!水納島(^o^)/

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

10月

next

透明度抜群!水納島(^o^)/

透明度抜群!水納島(^o^)/

 

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日久々の水納島でしたが、なんだかパラソルの数がぐっと減りました(;'∀')

しかし!まだまだ水納島は暑いですよー!!すいている今がチャンスです★まったり過ごせます!!

201610251 (2).JPG

こんな天気がいい日はジェットメニューの水納島一周がおススメです(*^-^*)

島の裏側もとっても海がきれいで外国みたいです!!

201610251 (1).JPG

 

お子様でもマーブルなら背もたれがあるから大丈夫!!

速度もジェッターが調節してくれます(*^_^*)

201610251 (3).JPG

 

綺麗な海をバックにハイチーズ(^_-)-☆

201610251 (5).JPG

 

次はシュノーケルのお写真です!

今日は透明度最高でした(≧▽≦)

201610251 (6).JPG

 

お魚もいっぱい寄ってきます!

ご自身のカメラで撮っていただいてもいいですよ(^^)v

201610251 (8).JPG

 

クロナマコさんでーす!!(笑)

201610252 (2).JPG

 

スタッフが拾ってきたアオヒトデとクロナマコを

ビックスコープの中に入れるチビっこ達(*^。^*)(笑)

201610251 (7).JPG

 

小さいお姉ちゃんも頑張ったけど、、、

201610252 (1).JPG

やっぱり船の上からが良かったみたいです(*^▽^*)

また大きくなったらシュノーケル挑戦しようね(^^♪

201610251 (9).JPG

 

そしてダイビング!!

201610252 (7).JPG

ベラはすごい寄ってきますよー(*'▽')

指かまれないように気を付けて下さい!!(笑)

201610252 (3).JPG

 

201610252 (5).JPG

 

走ってる風なオーナー(笑)

201610252 (6).JPG

 

 

今日の最後の写真は

オーナーのかっこいいショットで終わりまーす(^o^)/!!

201610251 (4).JPG

 

本日もアイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

 

コメントする

透明度抜群!水納島(^o^)/

pagetop