スタッフブログ久々の水納島(^o^)/

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

10月

next

久々の水納島(^o^)/

久々の水納島(^o^)/

 

 

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

ここ最近は水納島に渡れない日々が続き(>_<)本日久々の水納島ツアーでした♪

20161016 (1).JPG

やっぱり綺麗ですねー(*^▽^*)スタッフもテンションが上がります!!

肌寒く感じていたのですが

こんだけカンカンに晴れると暑くて暑くて夏が戻ってきた感じでしたね(;'∀')

 

 

シュノーケルのお写真から行きましょうー!!

20161016 (4).JPG

海に入るときはこのような感じで船の縁からドボンとジャンプします。

ライフジャケットを着ているので必ず浮きますから心配しないでくださいね(^_-)

水中を見た時のお客様の「すっごーい!きれーい!!!」の一言が毎度嬉しく思います☆

 

 

みんなで一緒にいってきまーす(*^_^*)

20161016 (5).JPG

 

20161016 (8).JPG

かなり珊瑚が近い場所もありますので

足傷つけないように気を付けて下さいねー!!

 

こちらはチョウチョウウオ!

20161016 (12).JPG

コクテンフグ(^o^)/

20161016 (13).JPG

 

カメラを向けたらポーズお願いしますね♪(笑)

20161016 (9).JPG20161016 (14).JPG

 

自分で魚の餌を持ってこられる方もいます!

餌をあげるフリでもたくさん寄ってきたりしますが

間違えて指食べられないように気を付けて下さいね(@_@)

20161016 (16).JPG

2本目のシュノーケルではいきなり流れが強くなって

皆さん泳ぎ疲れたかなと思います(´;ω;`)ご協力ありがとうございました(>_<)!!

また穏やかな日に一緒にシュノーケリングしましょうっ!!

 

お次はダイビングー!!

20161016 (6).JPG

シュノーケルとはまた違った楽しさがありますよ(≧▽≦)

20161016 (2).JPG

お魚だけでなく、ふわーっと浮かぶ感覚もぜひ楽しんでください♪

201610162 (3).JPG

 

20161016 (3).JPG

クマノミがいっぱい(≧▽≦)

20161016 (10).JPG

20161016 (11).JPG

砂地も綺麗でしょー(*^▽^*)

初めての体験ダイビング、、どこでやろうか迷われている方はぜひ水納島でやりましょう!!

 

 

 

201610162 (1).JPG

 

 

本日はアイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(^^)v

 

 

 

 

 

コメントする

久々の水納島(^o^)/

pagetop