スタッフブログ台風前の穏やかな水納島(゜-゜)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

10月

next

台風前の穏やかな水納島(゜-゜)

台風前の穏やかな水納島(゜-゜)

皆さんこんにちは(*^▽^*)

沖縄アイランドクルーブログをチェック頂きありがとうございます(≧▽≦)

水納島穏やかでした(^^♪

沖縄に台風が迫って来ています!! 今シーズン初直撃するかもー(´;ω;`)

早く通り過ぎてくれることを祈ります!!

 

本日のシュノーケルも綺麗でした☆

水納島やっぱり綺麗だなー(^^)v

透き通った青い海でボートシュノーケルしましょう!!!!1 (20).JPG

海底まで透き通って見えます!!!

お魚も沢山!!!!

色々な種類のお魚さんがいます(*^▽^*)

皆 大好きクマノミも!!!!

1 (18).JPG

瀬底島付近、水納島と2ポイント入る シュノーケルプランでは、あの有名なニモもいますよ☆

可愛いですねー!!!

1 (10).JPG

元気なキッズも楽しめた様子です(^_-)-☆

よかったー!!!!

沖縄アイランドクルーボートシュノーケルでは小さいお子様も安心して楽しめます☆

4歳からOKです(≧▽≦)

1 (12).JPG1 (14).JPG

1 (15).JPG

本日も沢山のお客様がボートシュノーケルに参加してくださり

嬉しい限りです!!!!また来てくださいね(*^▽^*)

1 (21).JPG

お次はダイビング(*^▽^*)

ダイビングもたまらなく綺麗なんですよねー(*'▽')

こちらは、男性4名様(^o^)/

余裕ですね!! 海猿のよう!!!!(笑)

水面よーーーーしっっ!!!!!!!!!

1 (6).JPG

こちらは、冬のホエールウォッチングにも参加して下さった

元気な女の子二人組(*^▽^*)

水納島ダイビング楽しめたご様子☆ 

魚がわっさわっさ!!!(笑)

またホエールウォッチングもきてくださいねー(^^♪

1 (13).JPG

1 (9).JPG1 (17).JPG

最後は、JETメニュー!!!!

小さいお子様から大人まで楽しめます(^o^)丿

空き時間に挑戦してみてはいかがでしょうか!!!!?

バナナボートは8人乗りなので家族、大人数でワイワイ楽しめますよ☆

1 (4).JPG

こちらはビスケット!!!

なかなかハードな二人乗りメニュー(^^)v

1 (5).JPG

そして3人乗りのハーフパイプ!!

寝そべって乗ります!(^^)!

こちらもハード!!!! スリル満点です!!!

1 (1).JPG1 (3).JPG

その他にもJETメニューをご用意していますので

ぜひぜひ挑戦してみてください☆

日頃のストレスをふっとばしましょー!!!!!!(笑)

IMG_6783.JPG

本日も沖縄アイランドクルーツアーにご参加いただきありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております(^^)/

1 (23).JPG

 

 

 

コメントする

台風前の穏やかな水納島(゜-゜)

pagetop