スタッフブログ久々の水納島!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

09月

next

久々の水納島!

久々の水納島!

本日のブログスタートです!

やっぱり水納島は綺麗だった!しかしまたまた台風が来る感じの予報が‥・

今のうちに水納島に行って楽しんじゃいましょう!

まずはシュノーケルのブリーフィングの様子は水納島の海をバックに!

aa20160929ii.JPG

風は少し強めに吹いていたがいつものシュノーケルポイントは問題ない!

行ってらっしゃい!

aa20160929ee.JPGaa20160929jj.JPG

海の中も綺麗で透明度良かった!

魚達も気持ちよさそうに泳いでいてお客さん達も真剣真剣☆

aa20160929hh.JPG

スタッフに頼んで写真を撮ってもらうとこんな太陽と自分、海みたいに撮れます!顔はわからないけどね!

特に大ちゃんがおすすめ!

深さを選ぶこともできるからね(^o^)

aa20160929gg.JPG

この光の入りがなんとも言えないですね(^_-)-☆

大ちゃんにたのべばこんなに大きなシャコガイも取ってきて見せてくれる!

aa20160929ff.JPG

シュノーケルだと取ってこないと身近で見れませんがダイビングになると取らなくてもすべてが身近!

クマノミもご覧の通り!

いつもいくポイントのクマノミなんですが日に日に数が減っているような(≧▽≦)

aa20160929pp.JPG

ダイビングではこんなけ身近に(^o^)

aa20160929oo.JPG

みんな楽しそうにスイスイ泳いでいた!

aa20160929mm.JPGaa20160929nn.JPG

たまには潜るのに時間がかかる人もいますがこんな感じにインストラクターがゆっくりゆっくり潜らしてくれます!

水底に着いたときには余裕もなく反対向いていましたが泳ぎだすと普通に泳いでいました!

aa20160929kk.JPG

経験がある人もない人もインストラクターが手優しく時には厳しく教えてくれます(^o^)(ジュニア)

カクレクマノミ、チンアナゴも近くでみれましたよ!

aa20160929qq.JPGaa20160929rr.JPG

最後に乗り物フィバー(^o^)

しかしお客さんの数が激減の為あまりありませんでした!(+_+)

aa20160929aa.JPGaa20160929bb.JPGaa20160929cc.JPGaa20160929dd.JPG

もっともっと写真を載せたいので皆さん水納島ツアーなら沖縄アイランドクルーで行きましょう♪

乗り物はお客様の一声でハードにもスペシャルハードにも変えることができますよ!

では台風までおそらく後2日!思う存分水納島を楽しんできます!

今年初の沖縄本島上陸予定(>_<)

では進路変更があったら大々的にあげまーす!

また明日!

 

 

 

コメントする

久々の水納島!

pagetop