スタッフブログお天気良好!水納島(*^▽^*)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

09月

next

お天気良好!水納島(*^▽^*)

お天気良好!水納島(*^▽^*)

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちは!

 

本日は波風強かったですが、お天気よかったですね(*^-^*)

20160924 (2).JPG

台風が過ぎて少し涼しくなりましたが、まだまだ残暑が続くそうです!

水納島の夏はおわりませんよー(^o^)/

 

まずは行きの船で

ぜひブログに載せて下さい!と言ってくださったこちらのグループから(^_-)-☆

20160924L.JPG

良い笑顔ですねー(≧▽≦)

 

そしてジェットメニュー!!

20160924A.JPG20160924 (4).JPG

20160924 (1).JPG20160924 (3).JPG

大人数で乗れるバナナボートからスリル満点のハーフパイプまで

色んな乗り物があります(*^▽^*)

 

 

シュノーケル(^^♪

20160924K.JPG

皆さん大きくピースしてくれてます!

20160924G.JPG

20160924 (15).JPG20160924 (16).JPG

 

このお魚はモンガラカワハギです☆

すぐには見つからないですがぜひ探してみてくださいねー!!

20160924 (23).JPG

色んな種類のお魚を見れて楽しいですよ(≧▽≦)

20160924 (22).JPG

20160924 (17).JPG20160924 (21).JPG

他にもホラ貝とアオヒトデ(*'▽')

20160924 (19).JPG20160924 (26).JPG

 

最後はダイビング!!

20160924 (9).JPG

こんな綺麗な場所を潜っていきます(^O^)/

ロープをつたってゆっくり海底に降ります。

20160924 (13).JPG

目の前に広がる新しい世界を堪能してください♪

20160924 (24).JPG

20160924 (12).JPG20160924 (27).JPG

 

お!お兄さん余裕でこんなポーズまで(; ・`д・´)!!

20160924 (20).JPG

顔が隠れてしまうほどお魚が寄ってきます!(笑)

20160924 (18).JPG

最後にスタッフのバブルリング(/・ω・)/

20160924 (25).JPG

 

来ていただいたみなさま楽しんで頂けたでしょうか!?

本日はアイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!!!

またのお越しをお待ちしております(^O^)/♪

 

 

コメントする

お天気良好!水納島(*^▽^*)

pagetop