スタッフブログ今日も行って参りました!!水納島!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

09月

next

今日も行って参りました!!水納島!!

今日も行って参りました!!水納島!!

沖縄アイランドクルーブログをご覧になっている皆さま、こんにちは(*´▽`*)

本日のブログ担当はアヤカです(@_@)

またまた台風の影が。。。。

今年は、9月入ってから台風が多いですね(; ・`д・´)

沖縄も最近 涼しく感じます( ゚Д゚)

 

本日は少し風が強めでした!!

これも台風の影響なのでしょうか(;^ω^)

風が強い中、水納島の海はとっても綺麗でした(^_-)-☆

青い海に魚がたくさん!!

水納島の海は、吸い込まれそうなくらい真っ青で幻想的ですよ☆

20160923 (15).JPG

ボートシュノーケルは小さなお子様でも 安心してできますよ(^O^)/

4歳から可能です!!!

20160923 (9).JPG

こちらのお魚は、マダラタルミというお魚の幼魚です★

泳ぎ方がとっても可愛いんですよ!! ようチェックです!!!

20160923 (20).JPG

そして、クマノミの仲間 ハナビラクマノミ☆

薄いピンク色でとっても綺麗なお魚さん!!!

真っ白なイソギンチャクに住んでいます(≧▽≦)

20160923 (14).JPG

こんな感じで 沢山のお魚と出会える ボートシュノーケル!!

沖縄アイランドクルーで、NO'1人気なんです(*´▽`*)

カップルから 小さいお子様ファミリーもご参加お待ちしております☆

きっと楽しめる事間違いなし(●´ω`●)

20160923 (12).JPG20160923 (10).JPG

20160923 (19).JPG

20160923 (7).JPG

 

お次はダイビング!!!

シュノーケルが余裕だった方は、お次はダイビングに挑戦しませんか!!?

ダイビングは、沢山の生き物たちにより近づけます(∩´∀`)∩

20160923 (17).JPG

こんなワクワクするような地形も!!!!

海の中を探検してみましょう!!!! 

こんな洞窟みたいな場所 ドキドキしちゃいますよね(´艸`*)

素敵な遭遇もあるかも!!?

20160923 (11).JPG

水納島では、自然が作った面白い地形の中をも探検出来ちゃいます(*´▽`*)

20160923 (8).JPG

20160923 (18).JPG

体験ダイビングをしたことない方も、大丈夫!!!

講習からしっかりやりますよ(*'ω'*)

綺麗な水納島で素敵な思い出を作りましょう!!!

ダイビングは、冬でもできますからね!(^^)!

お待ちしております!!

20160923 (13).JPG

沖縄アイランドクルーではJETメニューも充実していますよ!!

ハーフパイプ、ビッグマーブル、バナナボート、ビスケット!!!

ジェッターがスピード調節もしてくれます(*^-^*)

ぜひ乗ってみて下さいね☆

20160923 (2).JPG

 

本日は沖縄アイランドクルー 水納島ツアーに参加して頂きありがとうございました!!!

またのお越しをお待ちしております!!!!

20160923 (4).JPG20160923 (6).JPG

20160923 (5).JPG

 

コメントする

今日も行って参りました!!水納島!!

pagetop