スタッフブログ久々の水納島!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

09月

next

久々の水納島!

久々の水納島!

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちは!

 

やっと、やっっっっっと!行けました!水納島!

実に一週間ぶりです。

 

天気は若干曇り気味でしたが、しっかりメニューの方はやってきました(^O^)/

 

まずはボートシュノーケル!

IMG_7124.JPGIMG_7131.JPGIMG_7153.JPGIMG_7144.JPGP9220004.JPG

クルーザーの後ろ側から海へGO(≧▽≦)

P9220019.JPG

海に入ると皆さん海の世界に夢中です(#^.^#)

P9220055.JPGP9220062.JPG

ナマコやヒトデはスタッフが取ってきてくれます。

P9220114.JPGP9220118.JPG

こちらには珍しい6本足のヒトデがいました(@_@)

P9220041.JPGP9220134.JPG

お魚も沢山見れました。クマノミのいましたよー(*´▽`*)

 

続いて体験ダイビング(*'▽')

P9220008.JPGP9220038.JPGP9220023.JPG

本日はファンダイブもありましたよ(^_-)-☆

P9220009.JPGP9220071.JPG

フグを掴んでいますね・・・(^^;)パンパン(●´ω`●)

P9220056.JPG

こちらはインストラクターJr.

頭の上にサンゴを乗せてます。ハゲではありません(;゚Д゚)

 

最後にジェットメニュー!

IMG_6475.JPGIMG_6486.JPGIMG_6495.JPGIMG_6507.JPG

小さいお子様も乗られていました。

お客様のリクエストにお応えしてスピードの調節はジェッターがしてくれるので安心です☆

 

本日は少々風が強かったものの、水納島でのメニューは問題なく開催でき、皆さんにお楽しみいただけたようです。

またのお越しをお待ちしております(^^)v

 

最後はTOMMYさんでお別れしましょう(^^)/~~~

IMG_6501.JPG

沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

コメントする

久々の水納島!

pagetop