スタッフブログ本日も近海メニュー!(^^)!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

09月

next

本日も近海メニュー!(^^)!

本日も近海メニュー!(^^)!

 

アイクルブログをご覧の皆さま、こんにちわ!

台風の影響で近海メニューの日々が続いておりますが

本日もシュノーケルとダイビング決行しましたよ(^o^)/

 

初めにシュノーケル!!

マスクを押さえて船の縁から飛び込みます!

ライフジャケットを着用するため、必ず浮きますのでご安心ください(^^♪

20160918 (1).JPG

 

20160918 (3).JPG

20160918 (2).JPG

 

今回はナマコやヒトデの他にも

大きなホラ貝を発見したみたいですね(*'▽')

20160918 (4).JPG

20160918 (7).JPG

小さいお子様も水中で余裕のピース☆

20160918 (6).JPG

20160918 (9).JPG

何か見つけたのでしょうか・・・!?(^O^)/

20160918 (8).JPG

 

綺麗な青色のイソギンチャクにハナビラクマノミ(≧▽≦)

20160918 (10).JPG

 

 

続いて体験ダイビング!!

海底についた瞬間からたくさんのお魚がお出迎え(#^.^#)

20160918 (12).JPG

20160918 (11).JPG

お姉さんばっちりです(^^)v

20160918 (13).JPG

20160918 (14).JPG

 

シュールな一枚(・∀・)(笑)

20160918 (5).JPG

 

 

最後はFANダイブの写真です!

20160918 16.JPG

ネムリブカ!かっこいいですねー|д゚)

20160918 15.JPG

こんなポイントもあります!

 

 

 

アイランドクルーではダイビングのライセンスもとれるので

興味のある方はぜひとりにきてくださいね!!

20160918 17.JPG

 

 

アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

次回はぜひ水納島でお会いしましょうね(`・ω・´)!!

またのお越しをお待ちしております♪

 

コメントする

本日も近海メニュー!(^^)!

pagetop