スタッフブログ近海メニュー★台風が近づいているよー

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

09月

next

近海メニュー★台風が近づいているよー

近海メニュー★台風が近づいているよー

皆さん こんにちは!!!

またもや沖縄に台風が近づいて来ているため 近海メニューになりました!!!

上陸はしない様子ですがねー。

やはり、水納島には渡るには厳しい模様(´;ω;`) 残念!

けれど近海でも充分に楽しめますよ(*^▽^*)

シュノーケルも皆でワイワイ(・´з`・)

20160916a.JPG20160916b.JPG

風は強めでしたが とっても晴れていい天気!!

あっつい。沖縄はまだまだ暑いですよー(*^▽^*)

お姉ちゃん泣いています(;´Д`) ちょっとお水が怖かったかな!?

また大きくなったらチャレンジしてみてねー☆ まってますよ☆

20160916f.JPG

皆さんボートシュノーケルを楽しんでくれて 良かったです!

お魚も沢山いますよ☆

20160916g.JPG

また、ぜひ水納島でシュノーケルしましょうね!!

 

本日のダイビングも皆ちゃんと潜れたみたいです!!

アイクルのインストラクターがしっかり講習をしてくれるので初めての方も挑戦してみてくださいね!!

海に入る時も、その人のペースに合わせて潜ってくれますよ(^^♪20160916c.JPG

海に入ったら青の世界が広がっています。

沖縄の海は 本当に素敵ですよ☆

近海でもこの綺麗さです(*^-^*)

20160916p.JPG

こちらはハナビラクマノミ(^_-)-☆

クマノミだけでも沢山の種類があります!

ぜひ探してみて下さいね(≧▽≦)

20160916o.JPG

本日のJETメニューは中々ハードだったのかな!?

皆さん海にダイブ!!!!(笑)

まあこれが楽しいんですけどね☆

20160916j.JPG 20160916m.JPG

JETメニューもスリル満点で楽しいですよ!!!

挑戦してみてくださいね!!

20160916l.JPG

20160916k.JPG20160916i.JPG

今日はハーフパイプが人気だったみたい!!!?(笑)

本日ご参加して下さった皆さまありがとうございました!!!!

またのご参加をお待ちしております(^o^)/

コメントする

近海メニュー★台風が近づいているよー

pagetop