スタッフブログ水納島最高☆彡

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

09月

next

水納島最高☆彡

水納島最高☆彡

アイクルブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^▽^*)

今日の担当はチナミです!

今日も水納島へ行って参りました???(^_-)-☆

20160912m.JPG

やっぱり水納島は最高です(≧▽≦)

 

それではシュノーケルの写真から!

20160912a.JPG20160912z.JPG

船でポイントまで向かいます!(^^)!

船長タクヤ君、カメラ目線でにやけてます(=_=)笑

20160912b.JPG20160912n.JPG

まずは船の上から一枚パシャリ(・∀・)

20160912g.JPG20160912e.JPG

20160912h.JPG20160912t.JPG

ナマコ持ってピース(^^)v

スタッフがとってくれるので海に入ったらナマコやヒトデ見つけて下さいね?(・´з`・)

20160912zg.JPG20160912p.JPG

皆さん綺麗な海に夢中で楽しんでました(*^-^*)

20160912x.JPG

お魚こんなに近くまで寄ってきますよ?(∩´∀`)∩

まるで水族館です。お魚いっぱーーーーい居ますよ!

20160912w.JPG

5人組のお姉さん達、終始テンションMAXでした(*^▽^*)

20160912u.JPG20160912i.JPG

スタッフが写真沢山撮りますのでピースして下さいね???★

20160912k.JPG20160912q.JPG

ハマクマノミとナンヨウハギ発見ー★可愛いですよ( *´艸`)

20160912ze.JPG

で・す・が!中には危険生物も!!!

大きなオニヒトデ!迫力満点でした(; ・`д・´)

見つけても絶対に触らないで下さいね!!!

 

続いてはダイビング!

20160912c.JPG

インストラクターまやさん(^o^)/

お姉さん達、真剣に聞いてくれてます(*'▽')

20160912d.JPG

海底に到着ーー!

耳抜きも上手ですね!

20160912l.JPG

まるで神秘の世界★彡

海底探検スタートです!!

20160912s.JPG20160912j.JPG

ナマコーーとったどーーー!!!!

20160912f.JPG

綺麗なBlueです☆彡

20160912v.JPG

写真の下に小さなクマノミ達が沢山( ゚Д゚)!良いショットです!

ダイビング人気なので早めに予約して下さいね(・´з`・)

 

続いてはジェットメニュー!!

20160912zj.JPG20160912zn.JPG20160912zl.JPG20160912zm.JPG

20160912zk.JPG

団体様も増えてきました(*'ω'*)

学生さん達で大賑わい!楽しそうな悲鳴が響き渡っていますよ☆

20160912zo.JPG

9月に入りましたが、まだまだ夏は終わりません!

ご予約お待ちしておりますよーーー(*'▽')

本日お越し頂いたお客様有難うございました!

またのお越しをお待ちしておりまーす(*'ω'*)

コメントする

水納島最高☆彡

pagetop