スタッフブログやっと晴れたぜーーーーい!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

09月

next

やっと晴れたぜーーーーい!!

やっと晴れたぜーーーーい!!

沖縄アイランドクルーのブログをチェックしてくださっている皆さま こんにちは!!

今日の担当はアヤカです(^o^)/

 

最近は、あまり天気が良くなくて水納島い渡れない日が続いたり

大雨が降ったりでしたが、今日はとってもいい天気(≧▽≦) あっついよー。

久々暑かった。。。。

 

本日のシュノーケル!!!!

まずはブリーフィング風景!!

入る前には必ずスタッフが説明をしてくれるので初めての方も安心です(・´з`・)

あれ、、、、あらららら、、、、、インストラクターJr’。 バレバレですから。 

20160911d.JPG 20160911c.JPG

 

皆 大好きウミガメ登場(≧▽≦) 見れたらラッキー☆

いやー、スタッフまで大はしゃぎでしたよ(笑)

アオウミガメ お目目がくりくりで可愛い!! 癒されるー!!

20160911o.JPG

もういっちょ!!!!

スィ!!!!!!

20160911p.JPG

そしてこのポーズ(´艸`*)(笑)

皆さんノリノリです(笑)

20160911f.JPG

シュノーケルでは、沢山の種類の生き物たちと一緒に泳げますよ☆

ぜひ挑戦してみませんか!!?

ドリーも参戦(^^♪ クマノミちゃんも(^^♪

20160911j.JPG20160911m.JPG

水納島のきれいな海をスイスイ泳ぎましょう!!!!

とっても気持ちいですよ(*'▽')

ボートシュノーケルおススメです(*^-^*)

今日も沢山の人たちが参加してくれました。 ありがとうございました!!

20160911g.JPG20160911t.JPG

20160911n.JPG20160911h.JPG

 

お次はダイビング!!!!

ダイビングも大人気です(^o^)/

ただ予約がすぐ埋まってしまうので、お早めにご予約を(^^♪

本日のダイビングもスムーズで上手に潜れましたね!!

初めての方も安心してくださいね インストラクターがしっかり講習をしてくれるので大丈夫です★

20160911i.JPG

20160911w.JPG

本日は、こんな生き物に遭遇しました!(^^)!

シャコ!!! モンハナシャコといいます(*^-^*)

綺麗な色でしょー!!! サンゴや石の玄関 砂の中にお部屋を作って住んでいます!!

20160911q.JPG

20160911r.JPG

その他にも、毎度おなじみのクマノミ!! なんか凛々しい写真ですね(*^▽^*)

なんか強そう☆彡

20160911l.JPG

ダイビングのご参加もお待ちしております!!!

冬もできますからねー(*´▽`*)

20160911s.JPG

アイクルではJETメニューも充実!!!!

スリル満点です!!! スカッとしますよ|д゚)

ストレス発散効果も!!!??

20160911あ.JPG20160911い.JPG

本日ご参加してくださった皆様 ありがとうございました!!!!

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^▽^*)

一緒にきれいな海を満喫しましょう☆

最後は、スタッフの写真でまたねー!!!

20160911u.JPG20160911v.JPG

コメントする

やっと晴れたぜーーーーい!!

pagetop