スタッフブログ突然の雨にも負けず!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

09月

next

突然の雨にも負けず!!

突然の雨にも負けず!!

みなさん、こんにちは(*^-^*)

さぁ、今日も、はりきって水納島に行ってきましたよ(^o^)/

白い砂浜に透き通った青い海!今日も異常なし!!

20160904m.JPG

っと、思ってましたが、あれあれ…(@_@)

突然の雨!雨!雨!

20160904k.JPG

沖縄の天気は、天気予報より、空を見て下さい!

こんなに、クッキリ雨の降っているところと、晴れているところで別れちゃうんです。

20160904l.JPG

でも、水納島に来たからには、雨なんかに負けていられません!

海に入れば、濡れるもの!

何といっても、海に入っていたほうがあったかいんです(笑)

っということで、行ってきました。一番人気ボートシュノーケル。

20160904a.JPG20160904b.JPG

顔をつけると、やっぱり、いつもと変わらない、綺麗な世界が広がっています。

20160904e.JPG

雨もあがり、イエーイ(^^)v

20160904c.JPG20160904d.JPG

船長タクヤも、ノリノリで泳いじゃいました。

クマノミさんがついて行ってる(笑)

20160904f.JPG

お次は、ダイビング!!

皆さん、スイスイ泳いでますねー(^^♪

ん???

その後ろで…

Jr.が、傷んでるような…(笑)

20160904i.JPG

気にせず先に行っちゃいましょう(≧▽≦)

20160904g.JPG20160904h.JPG

っとこんな感じで今日も楽しんできました。

もちろん、沢山の方が乗り物に乗ってジェットで振り回されていましたよーー♪(^^♪

9月に入り、ハードな乗り物が大人気となっております。

みなさん、思いっきり叫びましょう!!

20160904n.JPG

本日も沖縄アイランドクルーをご利用いただき、ありがとうございました!

また、遊びに来てくださいね(^_-)-☆

コメントする

突然の雨にも負けず!!

pagetop