スタッフブログ暑いぜ水納島!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

09月

next

暑いぜ水納島!

暑いぜ水納島!

今日もアイクルブログスタート(^o^)

9月に入りお客様も少しずつ少なくなってはいますが、まだまだ賑わっています!

まずはシュノーケルの様子から(*^▽^*)

船から飛び込んだりそろっと入ったり様々!

スタッフはこんな感じ!!!

v20160903vv.JPGu20160903uu.JPG

まず入ったらこっち向いての集合写真!

楽しんできてください(*^-^*)

a20160903aa.JPGb20160903bb.JPG

こんな感じにクマノミさんたちもこんな感じ!

サンゴが白くなってる(≧◇≦)

w20160903ww.JPG

泳いでる間もみんなじゃないけど写真撮っていきますよ!

c20160903cc.JPGd20160903dd.JPGe20160903ee.JPGf20160903ff.JPGg20160903gg.JPGh20160903hh.JPG

人気ナンバー1なんで水納島に行くならしないとね!

お次は体験ダイビング!

シュノーケルと違ってクマノミさんたちをまじかで見る事ができるし少し触る事もできました!

経験者でmyカメラを持っていたので真剣真剣!

いい写真撮れたのかな(^o^)

l20160903ll.JPG

撮った後は撮られる側!

m20160903mm.JPG

こちらのお客様もクマノミたちと写真!

n20160903nn.JPG

皆さん上手に泳ぐ事ができスイスイ!

k20160903kk.JPGi20160903ii.JPG

午後からの二組のお客様はみんな仲良く団体行動!

一番後ろにいるマヤが目立ってないか?

o20160903oo.JPGp20160903pp.JPG

優雅に泳いでいるマヤも!

q20160903qq.JPG

今日ジュニアは魚達に襲われました(^o^)

ダイビング中ソーセージが落ちていたので拾った結果(≧▽≦)

ほんまに焦った!

r20160903rr.JPGs20160903ss.JPGt20160903tt.JPG

乗り物大集合!

バナナ、マーブル、ビスケット、ハーフパイプいっぱい動いてたね!

1a20160903aa.JPG1f20160903ff.JPG1d20160903dd.JPG1g20160903gg.JPG1b20160903bb.JPG1c20160903cc.JPG1e20160903ee.JPG

まだまだ夏は終わりません!

皆さん水納島に行きましょう(*^-^*)

また明日!

コメントする

暑いぜ水納島!

pagetop