スタッフブログのんびり水納島♪

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

09月

next

のんびり水納島♪

のんびり水納島♪

アイクルブログをご覧の皆さまこんにちは(≧▽≦)

本日も水納島へ行ってきました☆彡

夏休みも終わり少し落ち着き、ビーチに並んでいるパラソルの数も

減ってきつつあります(´・ω・`)

20160901u.JPG

 

それでは本日もシュノーケルのお写真から!

20160901b.JPG出発??(^_-)-☆

 

20160901c.JPG

20160901e.JPG

元気なお兄さん達七人組です(^o^)/

綺麗な海やお魚達に終始大興奮していました(*'▽')笑

20160901m.JPG

小さなお子様も海の中に夢中になります(^^♪

アオヒトデとピースっ(^^)v

20160901s.JPG20160901p.JPG

クマノミとナンヨウハギ<゜)))彡

水納島の海は本当に水族館の様です★

20160901y.JPG指をこするとお魚達から近づいてくれます♪

20160901v.JPG

20160901q.JPG

ご家族様でも学生の方もカップルも!!

是非是非、シュノーケルやってみて下さいね????(*'▽')

 

続いてはダイビング!

20160901zf.JPG

まずはしっかりブリーフィングから!

優しいインストラクターが丁寧に講習しますので初めての方も安心安心(^_-)-☆

20160901ze.JPG

お姉さん 耳抜きとっても上手です(`・ω・´)ゞ

20160901i.JPG20160901k.JPG

海底に到着??!

20160901o.JPG

マンジュウヒトデ?★

これ、一応ヒトデです|д゚)大きいですね?、、、

20160901w.JPG

クマノミFamilyとパシャリ(・∀・)

小さな赤ちゃん達もしっかり映っています!可愛い?♪

20160901t.JPG

お魚達と近くで泳ぐ事が出来るのもダイビングならでは!!

初心者の方も大歓迎ですので挑戦してみて下さいね?!

 

マリンスポーツも大人気!

20160901a.JPG20160901zc.JPG 

20160901zb.JPG20160901f.JPG

20160901r.JPG

今日も沢山の楽しそうな悲鳴が響き渡っていました(≧▽≦)

良い笑顔ですね(^_-)-☆

 

今日は少し空き時間があったのでスタッフもふざけちゃいました(´艸`*)w

20160901j.JPG

あっちでふざけて、、、

20160901za.JPG

こっちでふざけて、、、

大丈夫です!しっかり仕事もしています!

20160901d.JPG

どおおおーーーんっ(笑)

 

9月に入りましたが沖縄はまだまだ夏です!!!

愉快なスタッフ達が皆様の思い出作り お手伝いさせて頂きますので

是非お待ちしていますね(*´▽`*)

20160901zd.JPG

本日お越し頂いたお客様、有難うございました☆彡

コメントする

のんびり水納島♪

pagetop