スタッフブログゴリチョ2日目☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

09月

next

ゴリチョ2日目☆

ゴリチョ2日目☆

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちは!(^o^)

本日も台風のなごりが残っている為昨日に引き続き近海はゴリラチョップでメニューを行いました!!

天気もいいので個人でシュノーケルされている方も多く

ダイビングもみんな集中してました☆

ではまずダイビングのお写真♪

201609211 (3).JPG

201609211 (4).JPG201609211 (8).JPG

201609211 (10).JPG

201609211 (25).JPG201609211 (15).JPG

201609211 (11).JPGのサムネール画像

ダイビング後は皆でマーブル!!

久しぶりのジェットも皆さんのキャーキャー楽しそうな声が響き渡ってました♪

201609211 (18).JPG

続いてボートシュノーケル

201609211 (13).JPG

201609211 (5).JPG201609211 (2).JPG

201609211 (12).JPG201609211 (7).JPG

201609211 (14).JPG201609211 (17).JPG

201609211 (21).JPG201609211 (22).JPG

今日はクマノミパラダイスも無事発見できました(笑)

クマノミにも色んな種類がいますよ♪

201609211 (9).JPG201609211 (1).JPG

201609211 (16).JPG

シュノーケルのお客様もマリンメニューを楽しんでおられました!(^o^)/

ただ海から上がったばかりは若干寒いですね、、、(;^ω^)(笑)

201609211 (19).JPG201609211 (20).JPG

201609211 (24).JPG

ラストは2名様で貸し切り状態でしたのでVIP席でお帰りっ(^_-)-☆

20160921126.JPG

皆さま待ちかねの水納島ツアー、明日から決行予定です!!!(*^▽^*)わーい♪

ここ一週間近海でしたのでスタッフも楽しみにしてます(#^.^#)

今回の沖縄旅行で行けなかった方も是非またリベンジしてくださいね!!!

本日もアイクルツアーにご参加頂きありがとうございました^^

コメントする

ゴリチョ2日目☆

pagetop