スタッフブログまだまだ夏は終わらない!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

09月

next

まだまだ夏は終わらない!!

まだまだ夏は終わらない!!

こんにちは(^o^)/

9月に入りましたが、水納島は、まだまだ夏模様!!!

元気いっぱい遊んできましたよ(^^♪

20160902e.JPG

ビーチでは、楽しそうな悲鳴とジェット音が響き渡っています。

乗り物も、お好きなのを選んでください。

もちろん、ハードからスーパーハードまで、色々リクエスト受け付けます。

ドSなジェッターが調整してくれますよ(笑)

20160902a.JPG20160902b.JPG

20160902c.JPG20160902d.JPG

20160902f.JPG

お次は、大人気のボートシュノーケル!

今日は、クルーザーに乗って出発です。

20160902g.JPG

海に入ったらテンションMAX!!

20160902l.JPG

20160902k.JPG20160902h.JPG

それもそのはず、顔をつけるとまるで竜宮城。サンゴ畑です。

上からでもサンゴが広がっているのが、わかります。

20160902i.JPG

こんなに近くで、サンゴを見る事ができますよ。

20160902o.JPG20160902m.JPG

お魚さんたちも、大歓迎してくれます。

20160902n.JPG

もっと、もーーーっと近くで見たい!!

っという方は、ダイビングがオススメです!

ダイビングは、事前予約が必要ですので、今から計画を立てている方は、ご一報を!!

20160902q.JPG

神秘的な水中世界(^^♪一緒に楽しみましょう。

20160902p.JPG20160902r.JPG

20160902s.JPG20160902t.JPG

本日も沖縄アイランドクルーをご利用いただき、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

20160902w.JPG

↑アイクルのアリエル(^^♪

また、あした(^o^)/

20160902u.JPG

コメントする

まだまだ夏は終わらない!!

pagetop