スタッフブログ今日も大賑わい(^_-)-☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

09月

next

今日も大賑わい(^_-)-☆

今日も大賑わい(^_-)-☆

アイクルブログをご覧の皆さま、こんにちは(^o^)/

風は強かったですが今日も水納島は日差しが強く暑かったです(・´з`・)

20160915ZI.JPG

本日もお写真、どんどんいきまーす!!!

まずはシュノーケルから(*^▽^*)

20160915A.JPG20160915H.JPG

20160915E.JPG20160915D.JPG

20160915Z.JPG20160915ZQ.JPG

団体様が参加して下さり賑やかでした(*^▽^*)

20160915ZK.JPG

与那国出身、素潜り名人大ちゃんがウミヘビを!?

(ハブの何十倍も毒があるので良い子は見つけても近づかないでね笑)

キャーっと悲鳴があがっていました(@_@)

20160915ZG.JPG20160915ZH.JPG

20160915Y.JPG20160915ZD.JPG

マンジュウヒトデやナマコも(*'▽')

苦手じゃない方は是非是非、触ってみてねー☆

20160915ZO.JPG

大ちゃんの弟子、素潜り大好きアカネさん(笑)イェーイ

 

続いてはダイビングーー!

20160915B.JPG20160915ZY.JPG

余裕のピースです(^o^)/

20160915ZX.JPG

無事海底に到着ー!GOODです(^_-)-☆

20160915ZU.JPG20160915ZW.JPG

20160915F.JPG20160915ZV.JPG

初めての方も経験者の方も楽しめますので、お早めに予約を!!(笑)

そして今日は三回もカメが登場したらしく......

20160915I.JPG20160915ZE.JPG

カメの写真がいっぱい!!!!!!!!

20160915ZB.JPG20160915ZS.JPG20160915ZR.JPG

見つけると幸せな気持ちになれます(*´▽`*)

またでてきてね(*´Д`)

 

丘ではジェットメニューが大盛況!!

学生様が増えてきた事もあり、ビュンビュンかっ飛ばしていました( ゚Д゚)

風が爽快で楽しいですよ(/・ω・)/

20160915K.JPG20160915M.JPG

20160915N.JPG20160915R.JPG

20160915O.JPG20160915S.JPG

20160915W.JPG20160915Q.JPG

20160915T.JPG20160915J.JPG

20160915P.JPG

明日は台風の影響で風が強く波があがるため水納島へは行けません(´;ω;`)

近海メニューは決行予定なので、台風に負けず、元気に海で遊びましょーーう!!(笑)

20160915V.JPG

きっと愉快なSTAFF達が楽しませてくれるはずです.....(≧▽≦)お待ちしております!

 

本日沖縄アイランドクルーをご利用頂いたお客様、ありがとうございました!

20160915ZZ.JPG20160915ZZA.JPG20160915ZZB.JPG20160915ZZC.JPG

またお待ちしています☆彡

コメントする

今日も大賑わい(^_-)-☆

pagetop