スタッフブログ久しぶりの水納島!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

久しぶりの水納島!!

久しぶりの水納島!!

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちは(^o^)/

 

台風の影響で6日間、水納島には行けませんでしたが・・・

P8310057.JPG

 

8月最終日の本日は行ってきました!水納島!

少し風と波がありましたが、晴天です!

 

まずは大人気のボートシュノーケルの様子から!

IMG_6414.JPGIMG_6427.JPGIMG_6416.JPGIMG_6439.JPG

こちらはクルーザーの上から。

リーフもはっきり見えてます(*´▽`*)

P8310042.JPGP8310045.JPGP8310023.JPGP8310006.JPG

皆さん、楽しんでおられました(≧▽≦)

 

続いてマリンメニュー!

P8310018.JPGP8310019.JPGP8310026.JPGP8310024.JPG

晴天の中でのマリンメニューはとっても気持ちいい!

楽しそうな悲鳴は尽きません(*'▽')

 

そして、体験ダイビング!

P8310021.JPGP8310031.JPG

少し白く見えていたようですが、それでもこの透明度!

P8310148.JPGP8310188.JPGP8310105.JPGP8310131.JPG

お魚とも一緒に写真の撮れる体験ダイビング!

おすすめですよー(^o^)/

 

 

久しぶりの水納島は少し水温が下がっていたようです。

サンゴの色が淡くなっていましたが、これで少しは落ち着いてくるのでしょうか。

綺麗なサンゴに戻ってくれるといいですね!

P8310040.JPG

本日も沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

明日から9月です。まだまだ夏は続きます!

是非沖縄アイランドクルーへお越しください(^O^)/

コメントする

久しぶりの水納島!!

pagetop