スタッフブログ本日はゴリラチョップ|д゚)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

本日はゴリラチョップ|д゚)

本日はゴリラチョップ|д゚)

アイクルブログをご覧の皆さまこんにちは(^o^)/

昨日、一昨日 台風10号の影響で全メニュー中止になってしまいましたが

本日はゴリラチョップでシュノーケル開催致しました♪

本部半島特有の地形で、どんなに北風が吹いても、ここでけは穏やかポイントになり

南部、中部のショップさんも、ここに訪れるんです(^^)今日もかなり混んでました(^^;

20160830t.JPG20160830u.JPG

天気は良かったですが風は少し強めでした(@_@)

では本日のシュノーケルのお写真です☆

 

20160830e.JPG

まずはマスクに曇り止めをしっかりヌリヌリします(^o^)/

20160830c.JPG

海水でしっかり流して足ひれも装着ーっ

この階段の下の辺り....本当によく滑るんです(笑)

皆さま気を付けて降りて下さいね(; ・`д・´)

20160830f.JPG20160830d.JPG

それではいざ出発進行????????

20160830k.JPG20160830l.JPG

20160830i.JPG

目に水が入ったりマスクがズレ落ちてくるときはすぐstaffに教えて下さいね(^_-)-☆

きっちりと調節しますよ?(*^-^*)

20160830j.JPG

皆さま海の中に夢中!誰も顔をあげません(笑)

20160830n.JPG20160830p.JPG

20160830o.JPG20160830q.JPG

「ウチの子、まだ小さくてシュノーケル初めてなんですけど大丈夫ですかねぇ(´・_・`)」と

心配されているお母様やお父様がいますがご安心ください(*'ω'*)

優しいstaffがビート板で引っ張りますのでこの通り!お子様も海に夢中!親子揃って楽しめます♪

20160830m.JPG

いましたよ!ゴリチョにもヒトデさん☆

是非触ってみて下さい(*^▽^*)

20160830g.JPG20160830r.JPG

ハマクマノミとクマノミも発見しました(・`д・´)

20160830h.JPG

明日からは水納島ツアー再開予定になってますので、

是非、皆様お待ちしていますね?(^o^)/

 

あっそうそう!今日は店長ジュニアさんのお誕生日☆彡

イタズラしてくる事もありますが(=_=)優しい店長です♪

今日は皆でお祝いしてきますね~!それでは皆様また明日(*'▽')

コメントする

本日はゴリラチョップ|д゚)

pagetop