スタッフブログ水納島は賑わっています!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

水納島は賑わっています!

水納島は賑わっています!

アイアンドクルーのブログをご覧になっている皆さまこんにちは(*^▽^*)

今日のブログ担当は、アヤカです(*'ω'*)

沖縄へ台風が接近中!!!!?

ゆっくりですが。。。。(^^;)

台風は好きじゃないですが、来ないと綺麗なサンゴが白くなってしまうんですよー。

来ないと来ないで困ってしまいますね(´・ω・`) 綺麗なサンゴちゃん頑張って!!!

20160823s.JPG

そして本日のシュノーケル!!!

皆さん夢中で海の中を観察!!!!

小さいお子様も元気に泳いでいました(^_-)-☆

20160823p.JPG20160823x.JPG

20160823r.JPG

ウミヘビさんも参戦!!!

水納島ではいろんな生き物たちに遭遇します(^^♪

ウミヘビは猛毒です!刺激をせずに観察しましょう☆

20160823q.JPG

本日もたくさんの方々が、ボートシュノーケルに参加してくれました☆

ぜひ皆様もボートシュノーケルにご参加ください!!!

小さいお子様も安心して楽しめますよ(≧◇≦)

20160823i.JPG20160823o.JPG20160823t.JPG20160823w.JPG

お次はダイビング!!

ダイビングもおススメです☆

吸い込まれるような青い海で潜ってみませんか!?

幻想的な世界をぜひ体験してみてください!(^^)!

20160823y.JPG

ダイビングしたことない方も安心して挑戦できます!

インストラクターが丁寧に講習してくれますよ☆

愉快なインストラクターがお待ちしております!

ダイビングに挑戦してみたい方はお早めにご予約を☆

20160823z.JPG

20160823あ.JPG

チンアナゴも見れちゃうかも!

20160823う.JPG20160823い.JPG

アイランドクルーではJETメニューも大人気!!

スピード調節もできるのでお子様も楽しく乗れます☆

20160823n.JPG20160823a.JPG20160823c.JPG20160823d.JPG20160823g.JPG

本日も沢山のお客様がツアーに参加してくださいました(^o^)/

20160823f.JPG20160823h.JPG

20160823j.JPG20160823k.JPG

ご参加ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております!!

20160823m.JPG

最後は、Jr’でバイバイ?

20160823b.JPG

 

コメントする

水納島は賑わっています!

pagetop