スタッフブログコンディション最高!水納島!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

コンディション最高!水納島!

コンディション最高!水納島!

皆さんこんにちは(*'▽')

おかしな動きをしている台風が近づいてきていますね(>_<)

そんな状況でも水納島は晴れ!ベタ凪!

P8210392.JPG

嵐の前の静けさでしょうか。

しかし、海況は最高!

ジェットメニュー日和です!

IMG_5594.JPGP8210292.JPGP8210325.JPGP8210368.JPG

テンション高め!

後ろのジェッター達のアピールも凄い!

P8210329.JPGP8210361.JPG

綺麗な海でできるジェットメニューは最高ですよヽ(^o^)丿

 

続いて、一番人気のシュノーケルの様子。

IMG_6182.JPGIMG_6206.JPGIMG_6183.JPGIMG_6192.JPGP8210038.JPGP8210058.JPG

ナマコもヒトデもスタッフが取ってきてくれます。

普段、触ることがないから皆さん興味津々(゜.゜)

P8210044.JPGP8210028.JPGP8210021.JPGP8210104.JPG

皆さん、海の中に夢中。魚も近寄ってきます。

今日も海は穏やか。透明度も高く最高のコンディションでした!

 

最後に体験ダイビング!

P8210007.JPGP8210013.JPG

とっても濃い魚の群れに出会えました。が、魚の数が多すぎてお客様の顔が見えません(◎_◎;)

P8210023.JPGP8210009.JPGP8210008.JPGP8210060.JPG

クマノミとも写真が取れました!

水中でも自分で自由に泳ぐことができると気持ちいいですよね!

魚との距離も近い体験ダイビング、おすすめですよー(^^♪

 

本日も沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

IMG_6203.JPG

皆さんのお越しをおもしろおかしいスタッフがお待ちしております(*´▽`*)

コメントする

コンディション最高!水納島!

pagetop