スタッフブログ今日も水納島で大はしゃぎ★

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

今日も水納島で大はしゃぎ★

今日も水納島で大はしゃぎ★

皆さんこんにちは(*^_^*)

沖縄は、ずーーーーーーーっとお天気に恵まれております(^-^;

台風が、こんなに来ないのも珍しい事。

最高の思い出が作れること間違いなしです!

夏休みも後半戦!

水納島で、思いっきり遊んで楽しみましょう(^^)/

さぁ、白い砂浜と最高の透明度を誇る水納島へ出発です。

20160819f.JPG20160819g.JPG

20160819h.JPG20160819i.JPG

今日も、沢山のパラソルがビーチに花を添えてましたよ。

水納島に到着したら、色んなメニューで楽しみましょう♪(^^♪

こちらは、シュノーケル出発前の様子。

道具の説明しっかり聞いて、ライフジャケットしっかり着て船に乗り込みます。

皆さんの安全が第一!!ライフジャケットは、絶対に脱がないでくださいね(^^)/

20160819p.JPG

沖に出ると、水納島のキレイさが、もっとよくわかります。

水面からでも、サンゴが一面に広がっているのが見えちゃいます。

足ヒレ、マスクをつけたら準備オッケーです。

20160819j.JPG20160819r.JPG

海に入ると、この通り。お魚さん達も皆さんをお出迎え。

20160819.JPG

ナマコやヒトデさんにも興味津々ですね(≧▽≦)

20160819t.JPG20160819u.JPG

プカーンと浮かんで、色とりどりのサンゴとお魚さんで癒されてください。

皆さん!楽しんでくれたかなー??

イェーィヽ(^o^)丿

20160819l.JPG

20160819k.JPG20160819n.JPG

20160819o.JPG

ビーチでは、乗り物で遊びましょう。

4日連続で、遊びに来てくれた、アイリちゃん。

スタッフも一緒にバナナボートで大はしゃぎしちゃいました(#^^#)

もちろん、スタッフも乗り物大好き!!

大声を水納島に響き渡らせちゃいました(^-^;

20160819e.JPG

だから…皆さんにもいろんな乗り物乗ってほしくて、すすめちゃいますよー

大勢で乗るなら、絶対バナナボート!

皆さんの団結力、チームワークが問われます。

20160819b.JPG

ビスケット、ハーフパイプ、マーブルは、遠心力がバンバンかかります。

振り回されたい方は、是非どうぞ!

20160819a.JPG20160819c.JPG

最後は、ダイビングチーム。

ダイビングは、ハマる方続出中!!

ライセンスを取るともっと楽しさが増しますよ(^◇^)

20160819w.JPG

20160819y.JPG20160819z.JPG

20160819s.JPG

今日も、とってもキレイな水納島でした。

アイクルツアーにご参加いただき有難うございました!

また、遊びに来てくださいねーヽ(^o^)丿

コメントする

今日も水納島で大はしゃぎ★

pagetop