スタッフブログ本日もベタ凪☆水納島

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

本日もベタ凪☆水納島

本日もベタ凪☆水納島

皆さんこんにちは(^^)/

8月もあと2週間。

夏休みもそろそろ終わりに近づいてますが、やり残したことはありませんか?

まだ海に行ってないという方は、水納島へ!

とてもいいコンディションの海が続いていますよー(*^_^*)

P8180095.JPG

 

さて、まずはマリンメニュー!

P8180076.JPGP8180082.JPGP8180087.JPGP8180138.JPG

P8180126.JPG

こちらはリピーターさん!3日連続で水納島に!

スタッフも一緒に乗らせてもらいました(笑)

P8180061.JPG

こんなにコンディションがいいと、ジェットメニューはとても気持ちよさそう(≧▽≦)

 

続いて一番人気のシュノーケル!

IMG_5853.JPGIMG_5859.JPGIMG_5877.JPGIMG_5880.JPG

本日も沢山のお客様がボートシュノーケルを体験されました(*^_^*)

P8180002.JPGP8180008.JPGP8180029.JPGP8180051.JPG

空を見ても海を見ても綺麗な青!

お魚さんも沢山います!

P8180032.JPGP8180161.JPG

今日は珍しいマンジュウヒトデとウミヘビをスタッフが取ってきてくれました(◎_◎;)

(ウミヘビは毒を持っています。良い子はマネしないでね!)

 

そして、最後は体験ダイビング!

P8180004.JPG

体験ダイビングも連続3日目となると余裕ですね(^◇^)

P8180058.JPGP8180078.JPGP8180128.JPGP8180168.JPG

体験ダイビングだと、こんなふうにナマコやお魚、クマノミとも一緒に写真が撮れますよ!

透明度の高い水納島で是非体験してみてください!

 

本日も沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!(^^)!

P8180046.JPG

またのお越しを晴れの水納島でお待ちしておりますヽ(^o^)丿

コメントする

本日もベタ凪☆水納島

pagetop