スタッフブログベタ凪最高です☆彡

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

ベタ凪最高です☆彡

ベタ凪最高です☆彡

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)

今日の海もコンディション抜群でした!!!!!!!

20160817x.JPG

流れもなく穏やかな海でしたよ??

ではまずシュノーケルのお写真から!!!

20160817zi.JPG20160817c.JPG

しゅっぱ?つ☆彡

20160817e.JPG20160817j.JPG

ナマコやヒトデをスタッフが取ってきてくれます(*^_^*)

20160817k.JPG20160817s.JPG

お魚も沢山!水族館みたいです(^^♪

瀬底島でのポイントと水納島でのポイント 二つのポイントを堪能出来る

クルーザープランもありますので是非お越しください(≧▽≦)

 

続いてはダイビング!

20160817ze.JPG

しっかりブリーフィングしますので初めての方も安心です(#^^#)

20160817n.JPG20160817q.JPG

20160817zc.JPG20160817z.JPG

クマノミをこんなに近くで見る事が出来ます(^◇^)

20160817zg.JPG

お魚とヒトデとハイチーズ(^_-)-☆

優しいインストラクターが引率しますので、神秘の世界!体験してみて下さい(^◇^)

20160817za.JPG20160817zd.JPG

ジェットメニューも大盛況!

キャーキャー悲鳴が聞こえていましたw

20160817y.JPG

バナナボートやジェットで水納島を一周できるメニューもありますので体験してみてください!(^^)!

本日も沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(^^♪

20160817w.JPG

コメントする

ベタ凪最高です☆彡

pagetop